自分で自分を苦しめていた事に気づけてとてもスッキリと安心した気持ちです 【ご感想】

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善カウンセラー

三原よしのです。

 

初めましての方はこちらも見てね♪ 

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

今朝、寝坊しました_:(´ཀ`」 ∠):

 

こうみえて私、すごい責任感あるんですよ。←?

 

なので時間に遅れるのが嫌で、朝は目覚ましをかけてなくても大体起きられるんですけど、今朝は

 

「もう7時15分やぞ!大丈夫か!?」

 

という夫の声で目覚めました。

 

ほんまビックリしました(;´д`)

 

え!?私が、寝坊!?!?

 

と、ちょっとショックを受けながら息子を叩き起こして急いで準備しました!

 

なんやかんやでバタバタしているので、ちょっと疲れが溜まってるのかもなー。

 

なーんて思いながら、今は1人家でゆっくりしています^ ^

 

夫も息子も遅刻しなくてほんま良かった(T-T)

 

 

そんなどうでもいいことはさておき、

 

今日は、私のカウンセリングを受けにきて下さったお客様から嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います ^ ^

 

今回は本当にありがとうございました。

想像していた通りに優しい柔らかい方で、こちらの気持ちにもとても配慮していただけて安心してお話する事ができました。

お付き合いをしている彼とレスになっている事のご相談でしたが、自分の内面の方に問題があるのでは、とカウンセリングで導いてくださり、実際にお話すると自分では気づかなかった点に気づかせていただきました。

今はどこに原因があったのかわかった事や、自分で自分を苦しめていた事に気づけてとてもスッキリと安心した気持ちです。

今後はアドバイスいただいた事を実践していき、行き詰まったらまた是非お願いしたいと思います。

本当にありがとうございました!!


Mさん
 

Mさん、ご感想ありがとうございました!

カウンセリングを進めていく中で、Mさんの心の中にある過去の出来事や価値感などが色々と見えてきましたね^ ^

 

彼とのレスが問題のように見えて、実は自分の中にその元になっているものが隠れていたのだと思います。

 

パートナーは鏡ですので、実はMさんが心の中に持っている、感じているものは彼も同じなのですね。(表現の仕方は違うことがほとんどですが)

 

今回のカウンセリングで見つかったMさんの心の中にあるもの。

 

そちらを確認しながら進めていかれると、彼との関係も改善して

心を通い合わせられるお2人になれると思います^ ^

 

その途中にレス解消という現象が起こってくると私は感じました。

(その時にはあまりレスは問題になっていないかもしれませんが)

 

Mさんと彼の幸せを心から応援しています!

 

またお困りの際にはよろしければカウンセリングでお話しに来てくださいね^ ^

 

本当にありがとうございました!

 

 

自分心の中にあるものが見つかって、彼やご主人とのレス解消・関係改善ができるカウンセリングメニューはこちらです!

↓↓↓↓


 

※5月は15日以降にご新規様の募集をさせて頂きます。

リピーターのお客様でカウンセリングご予約をご希望の方はお気軽にこちらまでご連絡下さいませ^ ^

お問い合わせはこちら

 

◾️レス解消や夫婦仲改善したいあなたへ

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なーんか疲れが取れないんですけど、ちょっと今から筋トレに行ってきます!!

今度根本師匠のお弟子さんに向けて開催する講座の準備も全然できてなくて焦るー(;´д`)

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村