とにかくレスのことを話しまくるラジオ、始めました!!

今日も頑張っているあなた、こんにちは!

 

4年半の夫側拒否のセックスレスを解消した、

レス解消専門アドバイザー/男心・レス研究家

 

よしのです。

「数百人の男性側拒否のレスを

解消に導いたレス解消のコーチ」と、

 

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」

 に師事した私が、

 

レス解消のデータ × 心理学で

 あなたのレス解消をお手伝いします!

 

セックスレスを夫婦で本気で解消しましょう^^

 

今日はめちゃくちゃいいお天気ですねー^^

 

紫外線が肌にバシバシ突き刺さりそうなくらい、太陽の光がまぶしいです。

 

どうしても買い物に行かないと行けなかったので、

ユニクロのUVカットパーカーと機能性重視の全くかわいくない帽子をかぶって、

自転車でイオンに向かいました。

 

これで完璧に紫外線対策できてる!と思っていたら、

甲の浅いバレエシューズを履いていたことに途中で気が付きました!!

 

去年も同じことやってたのに、もう忘れてる(笑)

 

今年も足の甲だけ、変な感じのツートンカラーになりそうです(笑)

 

f:id:yoshino119:20210617140254j:plain

※写真はイメージです(笑)

とにかくレスのことを話しまくるラジオ、始めました!!

突然ですが、

 

 

 ラジオ、始めましたー!!!!!

 

 

前々から「音声でレスのことを発信していきたいなー」と思っていたのですが、

なんやかんやでウダウダして、全然進んでいませんでした(-_-;)

 

そんな私に協力してくれる女神が突如現れ、

この度ラジオチャンネルを作ることができましたー!!

 

チャンネルはこちらです↓↓↓

 

 

私の女神様、「心の救命士 にじこ」カウンセラーと2人で、

 

それぞれのレスの経験や、辛いときに感じていたこと。

どのようにしてレスを乗り越え、今笑って過ごせるようになったのかなどを、

 

毎回テーマ別にお話しています。

 

すべて10分前後くらいの長さなので、ちょっとしたスキマ時間などにでも聞いて頂きやすいのではないかな?と思います^^

 

 

今、1人でレスに悩み、どうすれば良いのか分からず絶望しているあなた。

 

パートナーからの愛情を感じられず、寂しさと不安で心がいっぱいのあなた。

 

自分の中にレスの原因を探して、必死に何かを変えようと頑張っているあなた。

 

パートナーに対する怒りから、どんどん嫌な自分になってしまうことが苦しいあなた。

 

毎日心のどこかで解消を期待して、打ち砕かれて、毎晩声を殺して涙を流しているあなた。

 

 

私たちもあなたと同じでした。

 

私たちは、あなたに

 

1人じゃないこと

 

レスは乗り越えることができること

 

また心から笑える日々がくることを

 

伝えたいです^^

 

ぜひお時間ある時に聞いてみて下さいね!

 

今後も随時更新していく予定です。

 

***

 

ここで私のパートナー、「心の救命士 にじこ」カウンセラーのことを少し紹介させて頂きますね。

 

にじこさんと私は、5年ほど前からの友人です。

そしてレス仲間でもあり、カウンセラー仲間でもあります。

 

にじこさんとは、私が半年間のレス解消のコーチングを終えた後、

 

コーチが作ってくれていたオンラインのコミュニティで出会いました。

 

お互いにパートナーからのレスに悩み、自分自身の心と向き合いながら

他の仲間たちと一緒に「レス」という戦場を共に戦ってきました。

本当にその時の仲間には励まされました^^

 

にじこさんはお付き合いしていた彼からのレスに深く傷つきながらも、

常に前を向いて進んでいました。

 

そして、太陽のような明るさと強いエネルギーで

私を含め、他のメンバーさん達を励ましたり、ご縁を繋いでくれたりしていました。

 

人生経験がものすごく豊富!(ブログ参照

愛情と行動力とエネルギーの塊!!

 

仲間のピンチには、本当にどこでも飛んで行きます。

 

どんな時も頼りになって、半端ない安心感を与えてくれる存在です^^

 

 

にじこさんも、今は「レス」という問題からは卒業されています。

 

 

私とはまた違った「卒業」「解消」の仕方をされているので、

そのあたりもぜひラジオで聞いてみて下さいね!

 

ラジオはこちらですよー!↓↓↓

 

 

今後はラジオでレスのお悩みにもお答えしたいと思っています。

 

こちらからお気軽にご相談くださいね^^

 

ラジオの感想やご要望等も頂けたら嬉しいです♪

 

 

よしの

 

お悩み相談コーナーやってます!無料でブログ内でお答えしますので、お気軽にこちらまでお寄せください♪

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村

 

Twitter、細々やってます↓

f:id:yoshino119:20201221205726j:image

 

・男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 

・あなたのレス解消をサポートするメニューは→こちら

 

・お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪