お悩み求む!!

こんにちは♪

 

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」

と実感して欲しい

心理カウンセラー 三原よしのです^^

 

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

 

「数百人の男性側拒否のレスを

解消に導いたレス解消のコーチ」

 

 に師事した私が、

 

心理学 × 男心攻略 

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

 

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

 

9月の個人カウンセリングは満席となりました!

ありがとうございました^^

10月は継続、既存のお客様のご予約を優先にお取りさせて頂くため、ご新規さまは若干名様のみのご案内となります。

(継続、既存のお客様はご希望の日時がございましたらお知らせくださいね。)

 

また9月下旬に10月の個人カウンセリングの募集をさせて頂きますので、ご案内まで少々お待ちくださいませー^^

 

 

今日の午前中、ラジオのパートナーのにじこさんと少しzoomでお話しました!

 

最近体調を崩していたらしく、ちょっとお疲れな感じで心配でしたが

話していくうちに少し元気になってくれて安心しました^^

(体調悪いなら寝かせてあげなよ!というツッコミが聞こえてきそう(笑))

 

今日はラジオの収録をしようかと思っていたのですが、

「これを話したい!」

というネタも思い浮かばず、

 

にじこさんも体調が思わしくなかったので延期することにしました。

 

「え!?じゃあ明日のラジオはお休みなの…??」

 

と心配になった女神のようなあなた!

 

大丈夫です!!

ちゃんと明日の分は収録済みですよー^^

 

さみしい夜にはさせないから安心してね♪

 

金曜日の20時には、なんとしてもラジオを更新することが私の使命なのです。←大げさ

 

やっと習慣になってきたので、できるだけちゃんと続けたいんですよね。

リスナーさんも増えてきて嬉しいし♪

 

この前再生回数1000回突破記念のライブをやったところなんですけど、

ありがたいことにもうすぐ1500回に届きそうなところまで来ています!!

 

海外から聞いてます!という方もいらっしゃって、本当に泣きそうなくらい嬉しいです!

 

ただ…そんなラジオなんですが…

 

最近、お悩み相談やご質問が来なくて困ってるんですーーーー!!!(涙)

 

レスや夫婦関係、恋愛のことだけに限らず、どんなことでも大丈夫です!

私とにじこさんでお答えしますので、良かったら送ってください!

 

ラジオかブログで、あなたのお悩みや心のモヤモヤを晴らすように頑張ります!!

*お悩み・ご質問はお気軽にこちらまで→お悩み相談フォーム

 

*これまでのお悩みの回答はこちらから→お悩み相談室

 

さーて、そして明日のラジオは

 

素朴な疑問質問シリーズ

「レス解消の第一歩」

 

についてお話してます♪

 

収録中にトラブルがありながらも2人で頑張りました(笑)

 

レスや夫婦関係がうまくいっていない時、

ついつい相手を責めたり

自分のコンプレックスに目が行ってしまったりして苦しくなってしまいがち。

 

でもね、大切なのは「あなたが○○になること」

 

 

明日の20時を楽しみにしていてくださいねー^^

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日は夕飯にハンバーグを宣言通り作りました!息子は喜んでくれてました♪

あぁ、今日はどうしよう…。

そして明日は夫が帰ってきます。嬉しいけど…夕飯…作りたくないよー(←どんだけ嫌やねん(笑))

___________

お悩み相談・ご質問など受付中です!!

お気軽にどんどん送って下さーい♪

ご相談受付フォーム

 

 

LINE公式始めました!

お悩み相談はこちらからも送って頂けますよー♪

↓↓↓↓

 

 

レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、始めました♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村

男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 

・あなたのレス解消をサポートするメニューは→こちら

 

・お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

・Twitterは→こちら

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪