【レスお悩み相談室】結婚1年目からレス、旦那の不倫発覚。もうなにをどうしたらいいのか分からず、時がすぎている感じです。

みなさまこんにちは♪

 

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

4年半後にどちらも解消!

「仲がいいってこんなに居心地が良くて楽なんだー!」と毎日実感している、

 

男心・レス研究家/共感の女王

心理カウンセラー

よしのです^^

 

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

 

「数百人の男性側拒否のレスを

解消に導いたレス解消のコーチ」

 

 に師事した私が、

 

心理学 × 男心攻略 

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします!

 

あなたの目指す未来の近道を見つけに来てくださいね^^

ラジオ(standFM)から私を知って下さった方から頂いた、お悩み相談への回答です。ありがとうございます!!

 

今回もラジオで回答させて頂きました^^

こちらから聞いて頂けます

↓↓↓↓

stand.fm

 

頂いたご相談内容はこちら↓↓↓

30代の夫婦、結婚5年目
結婚1年目からレス。
結婚1年目に旦那の不倫発覚。

この先どうするか、3ヶ月ほど別居生活。
再構築することを決意。
しかし、レス解消はせず。

夫婦関係は、仲が良い方だとおもいますが、旦那があまり感情や表情が豊かでなく、怖い訳では無いですが「楽しい?」「私の事好き?」「怒ってる?」などついつい確認してしまいます。

それと、過去に不倫があってから、疑うことが多くなりました。

飲み会に行けば「何も無いよね」「男だけ?」などと、疑っていました。

結婚自体にも、旦那はあまり興味がなく、まっしてみよっか。ぐらいの感覚で、「子どもは一人はいいかなぁ」ぐらいの話でした。

しかし、結婚後、「子どもは今は欲しいとは思わない」ということで、それに対して「約束と違う」「責任取ってよ」「大切な人の願い叶えたいとは思わないの」と責める時もありました。

レスに関して、以前にカウンセラーの方に相談したりする中で、自己肯定感や自分を大切にすること、そして、旦那を責めないこと共感することなど、いろいろ試してきましたが、うまくいきません。

そして、いまは別居中で、「一人の方が心地がいい。良い距離感を保ちたい」という旦那の考えがあり、別居していて、離婚の話も出ています。レス解消にさらに程遠くなってきました。

最近も、「女として見れない。家族としては大切な人。」「レス解消を期待しないで」と言われました。お互いの幸せのために離婚した方がいいとも。

私は「一緒に努力しよう」「私はなんでも受け入れるよ」と言いました。もうなにをどうしたらいいのか分からず、時がすぎている感じです。

何かアドバイス貰えたら嬉しいです。
長文失礼しました。よろしくお願いします。

ココさん
 
回答はこちらから
↓↓↓↓
 
 

スマホでできる文字おこしのおすすめアプリ、

ご存じの方いたら教えて下さーい!

 

 

***

LINE公式始めました!

お悩み相談はこちらからも送って頂けますよー♪

↓↓↓↓

 

 

レスのことについて話しているラジオ、始めました♪

\ 今夜20時更新 /

無料で好きな時に聞けますよー!

 

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村

 

男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 

・あなたのレス解消をサポートするメニューは→こちら

 

・お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

・Twitterは→こちら

 

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪