セックスレスは1人で解消しようとしたらダメ!!

みなさまこんにちは♪

 

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

4年半後にどちらも解消!

「仲がいいってこんなに居心地が良くて楽なんだー!」と毎日実感している、

 

男心・レス研究家/共感の女王

心理カウンセラー

三原よしのです^^

 

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

 

「数百人の男性側拒否のレスを

解消に導いたレス解消のコーチ」

 

 に師事した私が、

 

心理学 × 男心攻略 

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします!

 

あなたの目指す未来の近道を見つけに来てくださいね^^

 

実家に帰省して約10日。

 

息子(6)と同い年の姪っ子(かなりのおてんば娘)が連日泊まりに来ていて

かなり疲れていました…。

 

でも!!今夜はついに!!

 

息子が弟家族のところに泊まりに行ってくれましたー!!!!( ´ ▽ ` )

 

息子と一晩離れるなんて、出産以来初のこと。

 

両親と私の3人で、ゆったりと過ごしています。

 

あーー、たまにはこういう時間もいいですね♪

 

弟と義理の妹ちゃん、ありがとう!!!

 


今日までに数名の方からお悩み相談を頂いています。

本当にありがとうございます!!

 

頂いたご相談は近いうちにお答えしたいと思っていますので、

少々お待ち頂ければ幸いです。

 

回答はまだできていないのですが

 

私と繋がってくださったあなたを、

心の中で全力で抱きしめてます!!!

 

今日まで本当に本当に

頑張ってきましたよね。

 

深く苦しみながらも

パートナーを愛したい、もう一度愛されたいと願い、

頑張り続けているあなたは

 

大きな愛そのものです。

 

ここまで1人の人を深く愛せるご自身のことを

 

責めたり

否定したり

しないであげて下さいね。

 

あなた自身の愛の深さを

ちゃんと認めてあげて下さい。

 

今の苦しい気持ちや状況も、

 

変わる時、終わる時が必ずきます。

 

必ずです。

 

だから大丈夫^ ^

 

 

愛するパートナーと愛情を感じ合いたいだけなのに、それが叶わず、どうしようもなく苦しいお気持ちになってしまうことや、

 

パートナーとの関係性が変わってくる途中で、次のステップをどう進めばいいのか分からなくなって不安にしまうことなど、

 

 

「レス」という問題を抱えている時は、

様々な感情を感じることが多いですよね。

 

 

私もレスを解消したくて必死だった頃、

あなたと同じように

 

苦しくて、

虚しくて、

寂しくて、

孤独で、

みじめで、

不安で、

自信がなくて、

どうすればいいのか分からなくて、

でも誰にも言えなくて、

状況は変わらないまま。

 

本当に本当に、

言葉にできないほど

苦しかったです。

 

 

お悩みを送ってくださるのも、

ものすごく勇気を出してくださったのではないかと思います。

 

 

レスって、なかなかオープンにできない悩みですよね。

 

でも、死ぬほど苦しいのに、

それを誰にも打ち明けられずに抱え続けていると

 

いつか心が壊れてしまいます。

 

 

私が自分の経験を通して感じていることですが、

 

セックスレスは、1人で解消しようとしたらダメ!!!

 

1人で耐えるには苦しすぎるし、

変なふうに悩みすぎたり、

1人で色々思い込んで暴走して、自爆してしまうことが

 

ほんっとーーーうに!!

よくあるんです!!!!

 

 

私も同じレスで悩む仲間や、レス解消のコーチに出会うまでは

孤独すぎて毎日泣いていましたし、

 

どう解消への道を歩いていけばいいのかも全く分からず、

 

出口の見えない暗いトンネルの中を

大きな不安を抱えながらさまよっている感覚でした。

 

 

悩みや孤独、不安や恐れは

どんどんあなたを変えていってしまいます。

 

まずはどんな形であっても、

誰かとつながってほしい。

 

できればレスの苦しみが分かち合えて、

一緒に前に進んでくれる人と。

 

同じ思いを持つ人との繋がりは、

 

あなたに癒しや安心、新しい気付きや視点、

そして勇気を与えてくれます。

 

もちろん私も、

あなたがレスやパートナーとの問題を解消することを本気で応援したいです。

 

直接カウンセリングを受けるのはちょっと…

 

というあなたも、

 

私のブログやラジオを通して

なにかヒントを得てもらえたら。

 

そして、あなたの孤独感が少しでも和らいでくれたら

 

本当に嬉しいです^ ^

 

 

私はレスや不仲でどうしようもなかった時、

 

「仲間のみんなは解消できても、自分だけは解消できないんだろうな…」

 

と、心のどこかで思っていました。

 

全然現実の変化を感じられず、

解消するイメージが湧いてこなかったんです。

 

 

でも、どうしてももう一度夫の愛情を感じたかった私は

 

必死に色々なことを勉強して、取り組んで、失敗して…を繰り返し。

 

最後は本当に奇跡が起こって、

レスも不仲も解消できました。

 

 

だからどうかあなたも

 

「諦めないで!冷めないで。

その日は突然やってくる!」

 

↑これはレス解消のコーチのキャッチフレーズでしたが、

 

私も証明してますよ^ ^

 

 

あなたの「その日」も突然きます。

 

その日を迎えるためにできることを

少しずつ、一緒にやっていきましょう!

 

___________

お悩み相談・ご質問など受付中です!!

お気軽にどんどん送って下さーい♪

その後のご報告も嬉しいです!

ご相談受付フォーム

 

 

LINE公式始めました!

お悩み相談はこちらからも送って頂けますよー♪

↓↓↓↓

 

 

レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってまーす♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村

 

 

・男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 

・あなたのレス解消をサポートするメニューは→こちら

 

・お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

・Twitterは→こちら

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪