パートナーから誘ってもらえない問題!!③

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

初めましての方はこちらも見てね♪

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

えっ!?

もう金曜日!?!?!?

 

一週間があっという間すぎて恐ろしいです…(;´д`)

 

この前3連休だったから早く感じるのかな?

 

うん、そうだそうだ!そういうことにしました笑

 

 

さてさて、すっかり秋になりましたねー。

 

もう今年も残すところ3ヶ月を切りましたが、みなさん何か良い変化はありましたか?

 

えっ?うんうん。そうですよねー。

自分じゃよく分からなかったり、

良くなってる気がしなかったり、

ちょっと改善できてきたーとか、

色々ありますよね^^

 

改善を感じているあなたは本当に素晴らしいです!その調子で頑張って♪

 

モヤモヤを抱えているあなたも、これからきっと変わっていけますよ^^大丈夫!

 

彼から誘ってもらえなくてつらいーとか、

ずっと1人で悩んでて孤独だなーとか、

さみしいなーっていう時は、

 

ぜひ私とにじこさんのラジオを聞いて、私たちと繋がってくださいね^^

 

今日もラジオ、更新してますよー!!

 

今回は前回に引き続いて

 

『パートナーから誘ってもらえない問題!!③』

 

です!!!

 

誘われないことを悩んでいるあなたも、

レスがつらいなーと感じているあなたも、

ずっとさみしくて元気が出ないなーというあなたも

 

ぜひぜひ聞いて下さいね^^

 

大丈夫!1人じゃないよ!!

 

こちらからお聞き頂けまーす!

 

#77 パートナーから誘ってもらえない問題!!③

https://stand.fm/episodes/6513c01e4895f8dad6d28dcf

 

ご感想、ご相談もお待ちしております♪

こちらからお気軽に送ってくださいね^^

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

■LINEからも受け付けてます^^

(お悩み相談は200文字以内で送って頂けると助かります!)

 

誘われることにこだわっちゃうあなたや、1人で悩むのがつらすぎるあなたのレス解消への道が分かるカウンセリングはこちらです↓↓↓

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日エスカレーターに乗ってたら少し前に乗っていたお婆さんが突然倒れてきて、慌てて押さえたんですけど間に合わず。怪我もなくて大丈夫だったんですけどビックリしました!!

その後近所のスーパーに出かけたら、今度は少し前の離れた棚からきゅうりが転がり落ちてきました。なんだか怖くなってすぐに家に帰りました。なんだったんだろう…不思議な日でした。

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村