【祝!レス解消のご報告】うれしいぃいぃい~!!!!

こんにちはー^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

 

 

今日は朝からとっても!とっても!!とっても!!!!!

嬉しいご報告を頂きましたー!!!!

 

私のカウンセリングを受けて下さったお客様からの

レス解消のご報告でした!!!!!!

 

すごいですー!!!

おめでとうございますー!!!

ううぅううー( ;∀;)本当に良かったー!!!

 

いやーもうほんまに嬉しすぎて、これを書いている今も泣きそうなんですけど。

 

この結果は、こちらのお客様が

「ご主人との関係を改善したい」

というお気持ちで頑張られたからだと思うんです。

 

改めて思ったのが、

やっぱり自分から夫婦関係を改善できるように行動して、

(その中には「自分を幸せにする」っていう目的ももちろん入ってるんですけど)

 

そうやって思考や行動を変えていくと、実際に夫婦関係も変化して

 

【レス解消】という現象が起こるんだなぁ。

ということ。

 

なにもせずに現状を恨んだり憎んだり、悲しんでいるだけでは

やっぱりなにも変わらない。

 

それぞれ状況や、抱えている問題の多さは違うかもしれないけど、

 

どんな自分になりたいのか。

どんなご夫婦になりたいのか。

どんな夫婦関係を築いていきたいのか。

 

この理想・目指すゴールがあなたにもあるのなら、

そこに向かって少しずつ階段を登って行く。

 

それを繰り返していくことで、気が付いたらそのゴールにたどり着ける自分になっているはずなんですよね^^

 

その時には2人の関係ももちろん変化していて、

 

今の「レス状態の夫婦関係」から、

理想の「レス解消・もしくはレスが問題になっていない夫婦関係」

になっていると思うんです。

 

もちろん、

「自分の幸せの為に違う道を選ぶ」

という選択肢もあります。

それを選べるあなたになっているかもしれませんね^^

 

でも、あなたが今レスや夫婦関係に悩んでいるということは

 

ご主人や彼のことが大好きだからですよね?^^

 

だから苦しいし、悲しいし、ずっと悩んでる。

 

私も色々酷いことをされていましたが、やっぱり夫のことが大好きだったんです。

 

だから諦めずに頑張れました!

周りの人の力を借りまくって、なんとか耐えられました(笑)

 

私は、そんなパートナーのことが大好きなあなたのことを応援したくて仕方ないんです!

 

このブログとかラジオとかカウンセリングとか、

なにか1つでもあなたの心の支えになれていたら、本当に嬉しいなぁーと思っています^^

 

あなたにもレスを解消する「その日」を迎えて頂きたいし、

夫婦の仲が改善して、夫がいてくれるだけで幸せだっていう感覚を実感して欲しいなぁ。

 

 

とにかく、本当に本当に良かったです!!!

嬉しいご報告を頂けたので、これでまたしばらく(?)頑張れます^^

 

この後にじこさんとラジオの収録予定です!

今日更新なのに、今日収録するギリギリ綱渡り状態(笑)

 

また後ほどラジオの情報をお知らせしますねー^^

無事に更新できることを祈っていて下さい(笑)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

夫とはすっかり仲直りして、昨日は「オレは若い時に足がめちゃくちゃ速くてすごかったんやで^^」という話を嬉しそうにしていました。

そしたら息子も「ぼくも昨日リレーの練習で2回とも1番になったで!」と食い気味に教えてくれました!ほんまにいくつになっても競争が好きですよね~男子は(笑)2人ともたくさん褒めておきました♪

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お悩み相談はこちらからも送って頂けますよー♪

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村