【お知らせ】本日20時ラジオ更新&近況報告

こんにちはーーー^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

猫になりたい…

 

すっかり秋ですねー!

息子が風邪をひいて、私にそれが見事にうつってクシャミばっかりしてますよー(;´д`)

夫は仕事のストレスで坐骨神経痛になっていて、家族全員不調です(笑)

 

さーて!そんなことは置いといて、今日はラジオの更新&私の近況についてお伝えしまーす!!

 

\今夜20時にラジオ更新☆/

「満たされなくてつらい時の対処法」

20時になったらクリックしてね♪

↓↓↓↓

https://stand.fm/episodes/633b904f674e6fdc17e2b337

10分ちょっとでお聞き頂けます^^

スキマ時間や、夜のお供にぜひ♪

 

 

はい!では次に私の近況報告でーす!!(←いらん?)

 

今月から別の業務が始まったので、ぼちぼち頑張っているのですが、昨日連絡があって

 

仕事の量が増えました(T-T)

 

いや、ありがたいんですけどね!本当に!!

 

ただ、そっちの方にかなり時間を取られることになりますので

ブログの更新もペースが遅くなりそうです。

うぅ…悲しい…(T-T)

 

3〜4ヶ月間でこの業務は終わる予定なので、それが終われば通常運転に戻れると思います!

 

本当はもっとカウンセリングとか、おしゃべり女子会とかして皆さんと交流したいんですけど…。講座もやりたいし…。

 

来月以降、どこかで時間を作れたらいいなぁと思ってます!

 

ラジオは変わらず更新していこう!と、私よりも多忙なにじこさんも言ってくれているので、

そこは頑張りたいと思います^ ^

 

LINEも不定期になるとは思うのですが、また配信しますねー!

今日この後送れるかもしれません♪

 

ご相談、ご質問などにもブログなどで随時お答えしたいと思ってますので、

・ご相談フォーム

・公式LINE

からお気軽にメッセージを送って下さい♪

励みになります!ほんまに嬉しいです!!

 

そんな感じなので、いつもブログを読んでくださっている方にはご迷惑をおかけしてしまいます。スミマセン!

 

野沢直子さんみたいに出稼ぎに行ってる期間なんだなと、

温かく応援して頂けると嬉しいです^ ^(家でやってるけどね)

 

ブログもなんとか更新していきたいと思ってますので、ネタになるようなご質問やご報告など頂けたら本当に助かりますー!!

 

以上近況報告でした⭐︎

 

気温も下がったり上がったり不安定だし、

それで風邪をひいてる一家もここにいますので、気を付けて下さいねー!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日朝起きたらノドがガラガラでビックリしました!!一晩中口を開けて寝てたのかな??自分が怖いです(笑)

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村