約30名の方の前でスピーチさせて頂きました!

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

初めましての方はこちらも見てね♪

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

昨日、私の心理学の師匠である根本裕幸先生が開催する「お弟子さん講座8期」のプレセミナーに参加させて頂きました!

 

私はお弟子さん講座の3期生で、この講座で心理学とカウンセラーとしての心構えなどを学んだんですよね。

 

今回の8期は私が学んだ3期の時と同じ大阪の会場だったので、とても懐かしく感じました^ ^

f:id:yoshino119:20230925090137j:image

みなさんとても魅力あふれる素敵な方ばかり!これからの変化がとても楽しみだなぁとワクワクしました♪

やっぱりリアルで会えるのはいいですね^ ^

 

ちなみに根本師匠のお弟子さん、もう200人以上いるらしいです。スゴイ!!!



私も卒業生代表として、みなさんの前でウェルカムスピーチをさせて頂きました!
f:id:yoshino119:20230925090004j:image

みなさんの真剣な眼差しに、身が引き締まる思いでしたー!!

f:id:yoshino119:20230925090012j:image

内心めっちゃ必死↑

 

実はこのスピーチの前、私めっっちゃめちゃ緊張してたんです(笑)

 

セミナースタートから自分の出番がくるまでの間、ずっと手汗が止まらず(笑)

ハンカチを握りしめながら汗をふきふきしてたんですよね。

 

その様子を隣に座っていた同期のk!naco(きなこ)カウンセラーにしっかり見られていて、

 

「こんなに真剣にスピーチしようと思ってるなんてすごい!この手汗のことはブログにぜひ書いて!」

 

と言ってくれたので、

 

「そ、そう?じゃあ明日書くわ!ネタできて良かった〜(笑)」

 

なーんてことをセミナー終了後に話してました^ ^

 

この日はk!nacoカウンセラーの他にも、

同じく同期の一水みゆきカウンセラー

尊敬する1期のジュンコカウンセラーも、一緒にスピーチをしましたよ♪

 

本当にとても貴重な、ありがたい経験をさせて頂きました!

 

なにより8期のみなさんが本当に素敵で、本気で学びたい!変わりたい!カウンセラーになりたい!という気持ちがバシバシ伝わってきたので

 

私も負けてられへんわ!!!

 

と気合いが入りました^ ^

 

来月の講座もサポートをさせて頂く予定なので、今から本当に楽しみです!!

 

f:id:yoshino119:20230925090023j:image

会場に飾ってあった綺麗なお花。

帰りに私が頂いて帰りました^ ^自分ではなかなか買わないので嬉しい♪

 

 

9月のカウンセリングの受付は終了しましたが、10月の受付を30日ごろに開始する予定です。

もしカウンセリングをご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいね^^

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 
◾️LINEはこちら♪

レス解消や夫婦仲改善したいあなたへのカウンセリングメニューはこちらです♪

カウンセリングメニューはこちら

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この日は夫が最寄り駅まで車で送迎してくれたんですね。

帰りはご飯を大量に食べすぎて苦しかったのと、お花が少し重かったのでめっちゃ助かりました!ほんまに昨日の夜は爆食してしまって、今朝ごはんを食べようか真剣に悩んでます(笑)なんであんなに食べたのにお腹すくんやろ…( ;∀;)

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村