総勢35名のランチ会に参加してきました!

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善カウンセラー

三原よしのです。

 

初めましての方はこちらも見てね♪ 

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

総勢35名のランチ会に参加してきました!

先日の日曜日、私の心理学の師匠である根本裕幸先生が主催のランチ会に参加させて頂きました。

とってもオシャレなお店に、どこを見ても美しいお客様たちばかり…というなんとも幸せな空間 ♪

f:id:yoshino119:20230802092322j:image

↑赤い服の美女は当日私とペアになってくれた愛野ひとカウンセラー。実はこの日がリアル初対面でした♪

 

美しいお客様たちの中には

「よしのさんに会いたくてきました!」

と言ってくださる女神のように可愛らしい方もいらして、感激で泣きそうでした!

 

たくさんのお客様とお話しできて、とっても貴重な経験ができました。

f:id:yoshino119:20230802092330j:image

↑美女に囲まれてる根本師匠とヤタ先輩

 

f:id:yoshino119:20230802092409j:image
f:id:yoshino119:20230802092412j:image

↑おいしいお料理。まだいっぱい出てきましたよー。

 

 

とても楽しい時間でしたが、今回反省点もかなりたくさんありました。

 

・せっかく来てくださったお客様全員となかなかお話ができなかったこと。

 

・みなさんに上手にお話を伺えなかったこと。

 

・ランチ会までの自分の行動。

 

自分の不甲斐なさと申し訳なさで、このレポート記事もなかなか書けずにいました。

 

来てくださったお客様、本当にありがとうございました。

そして至らぬ点ばかりで申し訳ございませんでした。

 

ランチ会当日にお渡しした私の名刺の裏側についている特典は「無期限」となっております。

 

ぜひいつでも、お気軽にご利用くださいませ^ ^

 

 

いつか私も自分主催のランチ会やお茶会をリアルで開催できたらと思っています。

(興味ある方いらっしゃるのかな!?)

 

今回の反省を忘れず、みなさんに喜んで頂けるよう精進していきたいです。

 

 

改めてランチ会にご参加くださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!

 

そしてこの場を作ってくださった根本師匠とスタッフのみなさんにも心から感謝しています。

 

ありがとうございました!!

f:id:yoshino119:20230802092350j:image

↑ランチ会後にいたカウンセラー達。

 

 

 

レス解消や夫婦仲改善したいあなたへのカウンセリングメニューはこちらです♪

カウンセリングメニューはこちら

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

8月から急にTwitter(あ!今はもうXなのかな??)を頑張り出してます(笑)

良かったらフォローして下さいね♪

つぶやく楽しさに今頃気がついてハマってます( ´∀`)

twitter.com

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村