【レスお悩み相談室】これでレス解消と言えるのかどうか分からないんです…

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善カウンセラー

三原よしのです。

 

初めましての方はこちらも見てね♪ 

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

今日は金曜日!

スタンドFM(ラジオ)更新の日でーす!!

 

2週間も更新できず本当にすみませんでした!!!!

 

にじこさんは多忙のため、今回は私1人でご相談に回答させて頂きました^^

 

今回頂いたご相談は、以前コチラのお悩みを寄せてくださったともたんさんから。

 

前回のご相談はコチラ↓↓↓

www.yoshino119.com

 

少し状況が変わられたらしく、またご相談くださいました。

 

■ご相談内容


2月頃ご相談したともたんです。


あの後ですが、付き合いたて頃ほどはないですが、少しは復活しました。

これでレスは解消と言えるのかどうかわからないんです…


今期間限定で7月まで泊まりにきてるのですが…そういうことはほぼ無く…
「性欲がない」と言われてしまいました。


じゃあ私のきもちはどうなるの?と聞いてもそれは知らないと。


スキンシップの定義が違うみたいで、私はベタベタしたい方ですが 、彼は別にしなくていい。
ハグも、キスもありません。


7月からは遠距離になるのですが、こういう恋愛観の価値観の違いって溝になっていきそうな気がしています。

何年後かに再婚する予定ですが、彼の両親と同居が決まっていて、 そういうの減ると思うんですよね。

もし私がこの問題を起こしていて現実に見せられているとしたら、私が向き合うことで変わるのでしょうか…。

 

ともたんさん

 

ともたんさん、ご相談ありがとうございます^^

 

少し回数が復活されたようで良かったです!

でもなかなか安心ってできないですよね。

 

>もし私がこの問題を起こしていて現実に見せられているとしたら、私が向き合うことで変わるのでしょうか…

 

今回は最後のこちらのご質問を中心にお答えさせて頂きました。

 

 

今夜20時になりましたら、こちらから回答をお聞きくださいね♪

 

#69【ご相談】これでレス解消と言えるのかどうか分からないんです…

https://stand.fm/episodes/64c30e7c7fc41f56cf10a44c

 

ともたんさんがご自身と向き合うきっかけや、ヒントのひとつになれば嬉しいです^^

 

ともたんさんの幸せをいつも応援していますね!

 

8月の個人カウンセリングの日程と受付は明日(7/27)こちらのブログにてお知らせいたします。

レス解消や夫婦仲改善したいあなたへのカウンセリングメニューはこちらです♪

カウンセリングメニューはこちら

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は今から健康診断です!

朝から何も食べていないのでめちゃくちゃお腹すいてます( ;∀;)

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村