今日もラジオお休みさせて頂きます!本当にすみません(涙)

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善カウンセラー

三原よしのです。

 

初めましての方はこちらも見てね♪ 

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

・7/30(日)大阪・西梅田でのカウンセラー大集合のランチ会、残席わずかです!

↑残り9席だそうです!ギリギリに申し込みがババーっと入る傾向のようなので、迷っている方いらしたらぜひお早めに!!

一緒にランチしながらお話ししましょう^^

___________________

 

またもや更新遅れてすみません(;´д`)

 

体調をやられていました。

 

いや、疲れが溜まってるんだろうなーって感じはしてたんですよ。

 

先日開催した講座の準備に追われてたり、

思いがけないところから色んなことが急に色々起こってアワアワしたりしてたんです(;´д`)

 

で、一通り終わった開放感から、3連休最後の日に家族で超炎天下の中プール(屋外)に行って。

 

私は水着を持っていかなかったので、日陰で夫と息子の様子を見てたんですけど。

f:id:yoshino119:20230721093930j:image

↑当日のプールサイドから撮った空の様子。とにかく暑かったー!

 

暑さをなめてました。

 

多分この時に軽い熱中症になっちゃって、一気に体調が崩れて

 

次の日の午後から熱出しました_:(´ཀ`」 ∠):

 

5日ぶりに体が楽になってホッとしてます。

のどの調子はまだイマイチなんですけどね(;´д`)薬飲んでるのになー

 

 

ほんまにみなさん、この暑さは危ないので気をつけてくださいね!!

 

 

という感じなので、本当に申し訳ないのですが

 

今日のラジオもお休みさせて頂きますm(_ _)m

 

来週こそ更新できるように頑張ります!!

 

お悩み相談をフォームやレターから送ってくださってる皆さん、本当にありがとうございます^ ^

 

万全の体制でお答えしたいと思っていますので、もう少しお待ち頂けたら嬉しいです!

 

 

それまで待てないよー!というあなたは、コチラからお話ししにきて頂けるとスピード解決しますよ^^

www.yoshino119.com

 

 

レス解消や夫婦仲改善したいあなたへのカウンセリングメニューはこちらです♪

カウンセリングメニューはこちら

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

早めに病院に行ったので良かったんですけど、こんなに体がだるいのが続くと思っていなかったので焦りました(;´д`)

今日から息子が夏休みに突入したので、学校がある間に寝込めてラッキーだったなと思うようにしています笑

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村