絶望的な気持ちでいっぱいの時は

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

レスや不仲の期間が長く続いていたり、

自分なりに色々取り組んで行動しているつもりなのに全然変化がなかったり。

 

こんな時って、

 

やっぱり何をやってもダメなのかもしれない…

ずっとこのままなのかもしれない…

 

って絶望的な気持ちでいっぱいになっちゃいますよね。

 

そんな時に藁にもすがる思いで誰かに相談して、

 

もう別れなよ。

なんで一緒にいるの?

きっと変わらないよ?

浮気してるんじゃない?

 

こんな風に更に傷つくことを言われたら、もう地上に戻ってこられないくらい沈んじゃうと思います。

 

私も1人で必死だったころ、希望を求めてネットをさまよっていました。

 

でもでてくる情報は自分を不安にさせるものばっかりで、余計に不安になって苦しんでいました。

 

今は目に見えた変化がなくても、

誰かにズバッと心をえぐられるようなことを言われても、

自分の問題解決につながる情報が見つからなかったとしても。

 

未来は誰にも分からないし、決まってないですからね^ ^

 

私も

 

自分だけはレス解消しないんだろうな…

一生悩み続けて生きるのかもしれない

 

って絶望してました。

悩み続けて数年経っていましたし、解消の「か」の字も感じられなくて。

 

でも今は全然違う未来を生きてます。

 

自分でも自分の未来は分からないのに、他の人に分かるはずないですよね。

 

だからね、あなたと、あなたの大切な人との未来を諦めなくて大丈夫!

 

やれること、見ていけること、そして希望はちゃんとあります。

 

この悩む時間もあなたと彼がより良い関係になるため、大切な何かに気づくために必要なプロセスなのかもしれません。

 

あなたが今悩んで苦しんでいるのと同じくらい、

彼も悩んでいるし、苦しんでいると思います。

 

そう見えないかもしれないですけど(>人<;)

(男性は感情を感じるのが苦手だし、なかなか向き合えないので見ないようにしていることも多いんですよね。)

 

とにかく!

そんな絶望的な時は、

 

自分を思いっきり癒して、楽しいことをしちゃいましょう♪

 

どんなに深く考えていても、いいことは思い浮かばないし、レスも不仲も急に解決することってないです。

 

一回気分転換しましょう^^

 

あなたの好きなところへ行ったり、美味しいものを食べたり、買い物したり、大好きな友達と会ったり♪

 

思いっきりリフレッシュして、自分を癒してあげてくださいね!

 

で、その絶望的な未来の予想は妄想なので、採用しなくてOKですよー^^

 

気分転換にカウンセリングもオススメです♪今月はあと1名さまのみとなりました。

・カウンセリング希望

・ご希望の日時を3つほど

とご記入の上、お気軽に送ってくださいね♪

 

お問い合わせフォーム・LINEどちらからでも送って頂けます↓↓↓

お問い合わせはこちら

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

吹き出し左側用のアイコン

今日も読んでくださってありがとうございます♪今から歯医者さんへ行ってきます!怖いなぁ…

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村