グチれるから頑張れる

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

今ね、期間限定の別の仕事の真っ最中なんですよ。

 

これは毎年秋から冬にかけて発生するお仕事で、以前いた会社の上司が私に出してくれています。(ありがたい!)

 

それも今年で最後になるのでさみしい限りなのですが、まぁーなかなか根気のいるお仕事なんです。

 

ササーッと問題なく進む時もあれば、

手間がかかって全然進まない時もあります。

 

あまり詳しくは言えないのですが、あるものをひたすら見つめ続けるんですね。

 

それを5〜6時間ほど毎日やる。

 

もう目はバッシバシ(笑)

 

この、

 

手間がかかって全然進まない時

 

本当に心が折れそうになるんですよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

会社で働いていた時は近くに誰かいてくれたので、

 

ちょっとここ全然進まなくてつらいんですよー

 

ってグチって、

 

あー分かるー!そういうところあるよね!

とか、

うぉー!めっちゃ大変っすね!

っていう感じで、

 

私の気持ちを分かってくれたり

受け止めてくれる人が、誰かしらいてくれたんです。(めっちゃいい会社!)

 

でも今は家で1人寂しくやってるので、グチれる人は当然いません(>人<;)

 

ほんまに心折れて、集中力もやる気も削がれて、すぐにリビングをウロつきに行ってしまう悪循環。

 

帰ってきた夫にグチっても、夫はこの仕事をしたことがないので、私が満足する共感は得られずストレスになるし(笑)

 

あー、仲の良かった先輩とか同僚と話したいなーって思ったんですね。

 

で、これの更にひどい時。

 

私がレスと不仲で長年悩んでいた時も、同じようなことを感じてました。

 

ずーーーっと1人で悩み続けてたのに、

相談できる人もいない。

気持ちを吐き出せる場所も人もない。

 

ただただ苦しくて寂しい毎日が過ぎていくだけ。

 

気持ちはどんどん塞ぎ込んで、ストレスも溜まる一方。

 

そんな時にですよ!

 

レス解消のコーチ、あと1番大きかったのは、同じくレス解消を目指す仲間たちと繋がれたことで、

 

私のこのつらくて苦しい気持ちを

本当に分かってくれて、

受け止めてもらえたんです(T-T)

 

この時、ほんっっとうに!めちゃくちゃ心が軽くなったんです!!!衝撃でした!

 

漬け物石がマシュマロになったくらいの感覚!

 

あー、受容と共感してもらえるだけで、こんなに気持ちって軽くなるんだなぁ。

このつらさと苦しみを分かってくれる人がいるだけで、気分も180度変わる。

分かってくれる人、一緒に進んでくれる人がいるから頑張れるんやなぁ。

 

って本当に思いました!

 

今レスや不仲に悩んでいるあなたも、1人で色々抱えすぎてませんか?

 

中には感情をマヒさせて、つらい日々をなんとか過ごしている方もいるかもしれません。

 

話すこと、気持ちを吐き出すことって、

めっっちゃくちゃ!

大事です!!!

 

漬け物石を持ったまま頑張るとかハードモードすぎるでしょ?

 

時々はマシュマロにして、おいしく食べて消化しないとやってられないですよね。

ただでさえ毎日つらいのに。ねぇー(;´д`)

 

だからね、グチれる人、場所を見つけてください。

 

それだけで本当に楽になれるし、レス解消や不仲改善のために頑張る気力も復活しますよ!

 

1人で耐えすぎないようにしてね^ ^

 

レスや不仲のことを安心して吐き出したい方はこちら↓↓↓

今月は若干名様のみ受け付けてます^ ^

・カウンセリング希望

・ご希望の日時を3つほど

とご記入の上、お気軽に送ってくださいね♪

 

お問い合わせフォーム・LINEどちらからでも送って頂けます↓↓↓

お問い合わせはこちら

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

吹き出し左側用のアイコン

今日は断捨離で出たゴミ袋5つを捨ててきました!でもまだ物がいっぱい。今年中にもっと手放すぞ!!

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村