#95 レス解消したすぎて"優等生"のフリをしてました

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

#95 レス解消したすぎて"優等生"のフリをしてました

はーい!金曜日が来ましたよー♪

 

もうほんまに1週間が早すぎる(;´д`)

もう3月半ばなんですね!

このままあっという間に4月になりそうー。

 

さあ、そんなこんなで今日もスタエフ更新です♪

 

にじこさんとの収録も順調で、このまま続いていけばいいなぁと心から祈っています^^

 

さて、今回の内容はー…

 

本当の自分を隠して「優等生」をやっちゃって、

レス解消しようと必死になってた話です!

 

レスを解消したくてお願いしたコーチング。


それなのに、

 

"優等生"な自分にならないとレス解消できない!

 

と思い込んでいた私。

 

本当の自分を隠して優等生な自分で夫に接し、コーチにも優等生な報告をしていました_:(´ཀ`」 ∠):

 

本当の自分を抑え続けた結果、待っていたのは…

 

今回私、楽しすぎてちょっと興奮気味に話してます(汗)

うざかったらすみません(笑)

 

#95 レス解消したすぎて"優等生"のフリをしてました 

https://stand.fm/episodes/65e122847bde67f85d8e37bb

 

20分弱で聞いていただけます^^

 

あ!今月のカウンセリング、今日で受付終了しまーす♪

気になっている方はぜひ!!優等生をやめたい方もぜひ来てくださいね^^

 

吹き出し左側用のアイコン

今日も朝からにじこさんと収録です!

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村