夫が私に秘密にしていたことが発覚!!

こんにちは^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 



ちょっとね……私いま……

 

夫への不満が、爆発寸前なんです!!!

 

 

もーーねーーーー!!!ほんまに腹立つんですよ!!!

 

 

先週末、夫が坐骨神経痛でかなり辛そうだったので

ゆっくり休ませてあげようと思い、

息子を連れて2人で映画を観に行こう!ということになったんです。

 

「車で映画館までいこっかー♪」

って話してたら

 

「いや、今車ないで」

と夫。

 

車がない??????

「えっ!?どういうこと???」

私が聞き返すと

 

「いや…いつもの車屋さんに(作業に)出してるから…」

と、なんだか歯切れの悪い返事。

 

 

「そうなん!?いつの間に出してきたん??」

前日夫は休日出勤だったんです。

どうやら仕事が終わってから車屋さんに寄って、代車に乗って帰ってきたらしい。

 

駐車場を見てみたら、可愛いマーチがとまっていました。

 

「あとで車取りに行くから、車は使わんといて」

 

仕方がないので自転車でイオンまで行って、映画を観に行ってきました。

 

映画を見ている間も、

 

車、なんの作業をしてもらってるんやろ?

 

いつも突然車の部品頼んだり、交換したりしてるけど、今回はなんだか様子が違うな…

 

坐骨神経痛がかなり痛そうなのに、それでも行くなんてよっぽどの作業やん!

 

ものすごく、怪しい…!!!

 

と、私のよく当たる勘が

ガンガン働いていました!!!!

 

 

家に帰ると、夫はマーチに乗って出かけていましたが

しばらくして帰ってきました。

 

パッと見た感じ、外見からは車が特に変わった様子はなかったので

 

見えないところをいじってきたな!!

 

と、すぐに分かりました。

 

 

ドキドキしながら、夫に

 

「なんの作業してもらってきたん?」

 

と聞くと

 

「えっ?…あー…乗り心地を良くしてもらったんや」

 

と、ちょっと引きつった笑顔で言ってきました。

 

 

!!!!!!

乗り心地!!!!

 

 

「それって…まさか、サスペンションを変えてもらってきたの?」

 

※サスペンションとは、車についているバネのようなもので、衝撃を和らげたりする部品だったような気がします。

 

私はかーなーりー前ですが、某カー用品店に勤務し、社員研修などで勉強していたので車の部品のことは少しですが知識があるのです。

 

 

「あぁ…そうやな」

 

マジか!!!!

 

「いくらしたの!?〇十万円くらいしたんじゃないの!?」

 

「えっ…!?」

 

「怒らないから言ってごらん」←ウソ

 

「…まぁ、そんなもんや」

 

マジかーーーーーーーー!!!!!!(怒)

 

「ほんま信じられへん!!!なんの相談もなくそんな高いもの買うなんて!!!

ちゃんと貯金してっていつも言ってるのに!!!!」

 

「なんやねん(;´Д`)」

 

「なんやねんちゃうわー!!!いつ買ったの!?」

 

「夏のボーナスやけど…」

 

!!!!!!!!

 

「そんな前に買ってたん!?私にはボーナス出たからって一円もくれへんかったくせに!!

私が毎月どんなに食費とかやりくりして苦労してるか分かってんの??

マジで許さん!!!!

 

「なんやねん!そんなに毎月苦しくないやろうが?」

 

「苦しいわ!!いつも言ってるのに、それを知ろうとも、信じようともせえへんやろ!!!そういうところほんまに嫌やわ!!!!」

 

と、まぁこんな感じでブチ切れまして

 

夫はちょっと申し訳なさそうにしてたんですけど

数日たった今も怒りは増すばかりです(笑)

 

 

ほんまね、私、日々色々我慢したり、頑張ったりしてるんですよ。

 

なんですけど、今回のことがきっかけになって

 

ぜーんぶ!!バカバカしくなってしまいました(;´Д`)

 

 

どうやらまた

 

・心の膿をだす

・自分も新たな変化・気付かないといけない

 

時が来たようです。

 

今までの不満が大噴出中で、怒りが止まらなくなってます!!

 

今週も夫はずっと出張に行ってたので助かってたんですけど、

 

……今夜帰ってきます。

 

迎えに行かないといけないんですけど、笑顔を出せる自信がないです(笑)

 

ちょっと今日からしばらく

 

「私もう頑張りません!キャンペーン」

 

に入ろうと思います。

 

ついでに夫ともこのモヤモヤを話せたらと思っていますので、

また報告しますね^^(←知りたい人いる?)

 

あと週末に私の尊敬する先輩カウンセラーさんと会う予定があるので

この話を聞いてもらってきまーす♪

 

ほんま会う予定入ってて良かったー^^

誰かに聞いてもらわないと爆発しそう(笑)


 

さーて!そして今日はラジオ更新の日でーす!!!

 

今回のテーマは

 

「自分を満たすことが夫婦関係にも影響を与える話」

 

です!!!

 

これ、今の私が聞かなあかんやつやん(笑)

 

20時になったら更新されますので

こちらをクリックしてくださいね♪

↓↓↓↓

https://stand.fm/episodes/633b9440674e6fdc17e2b393

 

10~15分くらいでお聞き頂ける内容となっています。

夜のおともに是非聞いて下さーい^^

 

ではでは、楽しい週末を~♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私が今やっている出稼ぎ(?)の仕事は、とにかく目を使う仕事なのですが

もうほんまにバッシバシです(笑)

 

あ!出稼ぎで思い出したんですけど、この仕事の為に新しい椅子を買ったんです!

 

夫に「買ってー」ってお願いしたんですけど、断られたんですよね。

 

その後すぐに↑のことが発覚して、怒り激増です(笑)

 

サスに比べたらイスなんて安いもんやわ!買ってくれてもええやん!!!そう思いません?ねぇー!(←誰に言ってんの??)

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村