YouTubeライブ!

こんにちは^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

昨日の夜、高知県から帰ってきましたー!

 

バスに揺られて約5時間。

行きのバスよりも高級?な内装で、座席ごとに仕切れるカーテンが付いていたので

結構快適に帰ってこれました^^

 

にじこさんに久しぶりに会えてたのですが、

「これでもか!!」というくらいの、熱いおもてなしをして頂きました!

f:id:yoshino119:20221202100107j:image

高知駅で高知っぽい背景を必死で探した2人(笑)

 

聞くと、どうも高知の方はおもてなしの精神がかなり強いらしく、

「もっと食べてもらわなきゃ!」と食べ物をたくさん出してくださるのだそうです。

 

本当にその通りで、にじこさんを始め出会う方々がみんなやさしくて

普通に私の目の前にお料理をどんどん置いてくださって、

食べきれないのが申し訳なく感じるくらいでした(;´Д`)

 

 

初日の夜に、にじこさんがいつもお手伝いに行っている居酒屋さんに連れて行ってもらったのですが、

 

カツオがめっちゃくちゃおいしかったです!!!

 

最高の夕ご飯でした^^

f:id:yoshino119:20221202095831j:image
f:id:yoshino119:20221202095834j:image
f:id:yoshino119:20221202095838j:image
f:id:yoshino119:20221202095844j:image
f:id:yoshino119:20221202095841j:image

 

そしてその後、YouTubeライブを2人でやったのですが、

 

本当に私の不手際でご迷惑をお掛けいたしましたm(__)m

 

時間通りに始められず焦ってなにも考えられなくなるし、

他にも色々なことが起こってしまいパニックになっていました( ;∀;)

 

そんな感じの中、にじこさんのジェントルマンな執事の方のおかげでなんとかライブができるました!

本当に感謝ですー!

(ライブにもちょっと映ってますよー!高知の吉川晃司と私は呼んでいます^^)

 

そんな私が動揺しまくっている様子もご覧いただけるYouTubeライブはこちらになります。

 

頂いたご相談(3件)にも回答させて頂いていますので、良かったら見てみて下さいね♪

・07:49~「レスの事実に目をつぶって一緒にいる」と「彼とのレスを受け入れる」違いとは?

・19:28~産後のレスを解消するきっかけはどう作ったらいいのでしょうか?

・35:14~レスを解消したのに途中までで終わってしまい悲しいです。

 

※限定公開にさせて頂いていますので、下記のリンクをタップしてご覧くださいね。

 

よしの&にじこ初YouTubeライブ
https://youtu.be/kUxP6_NrrIE

 

ご相談を送って下さったみなさん、ありがとうございました^^

 

 

今日は金曜日なので、いつもならラジオの更新をする日なのですが

収録が間に合わなかったので今回はお休みさせて頂きます。

すみませんm(__)m

 

 

良かったら高知でにじこさんが持たせてくれたおみやげをご覧下さい。

f:id:yoshino119:20221202100025j:image

ぼうしパンかわいいー!!!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

改めて今朝自宅のパソコンからライブを見返したのですが、

私ってこんな感じなんだーと、ちょっと複雑な気持ちになりました(笑)

 

カメラの位置とか証明とか話し方とか、もっと考えないとダメだなーと勉強になりました!

いや、その前に準備の仕方とか始め方をマスターせなあかんよね(;´Д`)

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村