裏メニューしてきました^ ^

こんにちは^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

ちょっと寒すぎませんかー??(;´д`)

家にいる時は毛布とポットが今の相棒です(笑)

 

ほんまに体調崩さないように、あったかくして過ごして下さいね!

 

そして全然ブログ更新できずスミマセン!!m(_ _)m

 

出稼ぎの仕事に追い込まれております(笑)

早く一区切りつけたいですー!!

 

 

さてさて!そんな感じで出稼ぎの締め切りに追われながら、

 

昨日はありがたいことに

私の裏メニュー(!?)の施術をさせて頂きましたー!!!

 

その裏メニューとは!!

 

・ボディケア(タオルの上からお疲れの箇所をほぐす施術)

と、

・カウンセリング

がセットになっている

 

「体と心の両面を一度にほぐす!

極上リラックスコース(仮)」

 

約150分間の癒しの時間です♪

 

 

こちらはお身体を直接ほぐしていきますので、

対面でさせて頂いております^ ^

 

 

場所は大阪・東梅田にあるレンタルサロン。

 

完全な個室ですので、周りを気にせず

ゆったりお過ごし頂けますよー♪

 

ちょっとどんな内容なのかご紹介しますね^ ^

 

 

まず最初に簡単にお身体のお疲れの箇所や、お話しされたいことなどをお伺いしていきます。

 

そしていつも頑張ってくれている

あなたのお身体をしっかりとほぐしていきますよー!

※イメージです。ベッドの上にうつ伏せになって寝て頂いて、タオルの上からお体をほぐしていきます。

 

私は以前セラピストをしてたことがあり、約5000人の方の施術を担当させて頂きました。

 

お疲れの箇所から、心やお悩みの状態も分かったりするんですよー。

 

 

しっかりとお身体のお疲れをほぐして、体も心もゆるんだ状態になった後に…

 

ハーブティーを飲みながらゆっくりカウンセリングをしていきます♪

※イメージです。

とてもお疲れだったお客様。

 

ボディケアの施術後に

 

「すごく気持ちよくてゆっくり眠れました!」

 

と、おっしゃって下さいました^ ^嬉しいー!!

 

その後のカウンセリングでもゆっくりお話させて頂きましたよー♪

f:id:yoshino119:20221220075320j:image

コース終了後の1枚♪

 

 

こちらの裏メニュー、来年からモニター募集をさせて頂こうか考え中です!

 

レンタルサロンが大阪駅・新大阪駅付近になりますので、近くにお住まいの方に限られてしまうかもしれませんが

 

心身共にリラックスして、お悩みも解消されたい方や、

 

私に直に会ってみたい!と思ってくださっている方がもしもいらしたら、

 

ぜひご利用くださいねー^ ^

 

また募集の際は公式LINE、ブログでお知らせ致しまーす!!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

年末って、こんなに忙しかったっけ??と1人で焦っています(笑)

カウンセリングに出稼ぎ、他の予定などが結構パンパンに入っていて、本当にありがたい年末です^^みなさんに感謝ですー!!!

もうすぐクリスマスですね!子どものプレゼント以外、なーんにも用意できてない!!どうしよ(笑)

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村