夫に腹立ってしゃーない!!

こんにちはーー^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

あぁああぁぁーーー!!!

 

 

出稼ぎが忙しいんです!!!_:(´ཀ`」 ∠):涙

 

 

ちょっと前に

 

「ひと段落ついたぞー!!」

 

と思って喜んでたんですけど、

 

 

すーぐ次の仕事来た(笑)

 

 

かつての上司、仕事の段取りいいなぁ(当たり前か)

 

 

なかなかブログもちゃんとしたことが書けず、悶々としております(;´д`)

 

お悩み相談も頂いてるのに、本当申し訳ないですm(_ _)m

 

今月中にはお答えしたいと思っていますので、もう少しお待ちいただけたらと思います。

 

 

 

最近私の周りから、

 

夫が〇〇してくれない!!

すごく腹立つ!!!

 

という声がよく聞こえてきます(笑)

 

どこのご夫婦も色々あるよねー!

奥さんの気持ち、めちゃくちゃ分かるし。

 

 

職業柄か、

 

「そんなに腹が立つのはなんでなの?」

 

って聞きたくなってしまうんですけどね^ ^

 

 

相手が悪い!!

 

って思うこと。

 

〇〇して欲しいのに!!

 

ってイライラすること。

 

もっと〇〇だったら良かったのに!!

 

ってモヤモヤすること。

 

 

その奥に、あなた自身からのメッセージが隠れていたりします。

 

 

誰かのせいにしたい時は

依存の気持ちが隠れていたり、

 

怒りの下には

本当の感情(さみしい、悲しい、助けて欲しい、愛して欲しい)を隠していたり、

 

もっと〇〇だったら良かったのに!っていう気持ちの下には、

自分への怒りが隠れているのかもしれない。

 

 

あと、子育て中やお仕事が忙しすぎる方は

ちょっと疲れが溜まりすぎてたり、ゆっくりできる時間がなさすぎて、

 

心の余裕がなくなっている時なのかもしれないですね。

(そろそろ少し休んで!というサインですよー)

 

 

パートナーから感じることは

あなた自身へのメッセージだったり、

気付かせたいことだったりするんですよね。

 

 

自分に優しくできてますか?

我慢しすぎちゃってないですか?

頑張りすぎてないですか?

ゆっくり休めてますか?

好きなことしたり、美味しいもの食べてますか?

耐えすぎてないですか?

感情を出せていますか?

本音を伝えられてますか?

助けてって言えてますか?

 

 

あなたの心の声を

パートナーから感じる感情を通して

キャッチしてあげて下さいね^ ^

 

 

パートナーを変える前に、

まずは自分で自分の本当の気持ちに

寄り添ってあげて欲しいなぁ。

 

 

誰かに話して少しでも感情を発散させたり、

 

ちょっとでもお昼寝したり、

 

お高いランチ食べたりするだけでも

 

楽になれたりしますよ^ ^

 

 

夫には本当に腹立つけどね(笑)

 

 

さてさて、私は今日も出稼ぎの時間がやって参りました!

 

あなたもぼちぼち、そんなに頑張らずに

1日やっていきましょー♪

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

朝から夫に洋服のホコリを取るためのコロコロをかけてくれと言われました。

…ジェスチャーで(笑)

指示通りコロコロしまくって、アウターの外側も内側もかけてあげたんですけど、

ヤツ、お礼言ってこない(笑)

正確には「恥ずかしくて言えない」なんですけどね。厄介な男です。

お礼待ちの顔で夫を見てたら、ニヤッとしながら「どうも…(笑)」と言ってきました。

「なんでありがとうって言えないんだろこの人!?信じられない(笑)」

と言っておきました。はい、うちのいつものじゃれ合いです(笑)

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村