レス解消!のその後のお悩み

こんにちはー^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

最近私の個人カウンセリングを受けてくださった方からのレス解消のご報告が続いてます!

 

ほんまにめちゃくちゃ嬉しいですー!!涙

 

すごく苦しい状況の中でも、ご主人との関係を改善したい!もう一度愛されたい!というお気持ちを持ち続けて、行動されて…の結果。

 

感情も落ちたり上がったり、諦めかけてまた前を向いたり…という葛藤を抱えながらも

 

本当に頑張ってきたよね!!と、全力でハグしたい気持ちでいっぱいです!

 

もちろん今レス解消に向けて頑張っているあなたのこともハグしに行きたいですよー!!

 

ほんまに頑張っててすごいです!!!

それだけ「ご主人を愛したい!」と思っているご自身の愛情の大きさに気付いて下さいね^ ^

 

私もレスの辛さ、夫婦仲がうまくいっていない時の苦しさは痛いほど分かります。

 

もう本当に逃げ出したくなるし、

いっそのことめちゃくちゃ嫌いになれたらいいのに!!

 

って思ってました。

 

でも諦めずに、とにかく今の自分ができることをやりきってみよう!と思いながら、なんとか耐えてたんですよね。

 

ただ体に影響が出てしまうくらい苦しい日々だったので、ちょっと頑張りすぎてたかもなーとは思います(;´д`)

 

仲間やコーチがいなかったら、ここまでは頑張らずに別れていたのではないかなぁと思っています。

 

なのであなたも1人で頑張りすぎたり、耐えすぎたりしないようにして下さいね!

 

心が壊れちゃうから。いや本当に。

誰かに助けを求めて下さいね。

 

レス解消!のその後のお悩み

本当に嬉しいレス解消のご報告なのですが、

 

その時のお悩みの中でよくあるのが、

 

「1度はレスを解消できました!でも次いつあるのかが不安で仕方ないんです…」

 

というご相談です。

 

もうね、

めーーっちゃくちゃ分かります!!!!

 

その1回があるまでの期間が長すぎたゆえに、

 

やっと解消できた!!

良かったー嬉しい!!!

 

でも、次はいつあるんだろう…。

また長い期間なかったらどうしよう…。

 

って、思っちゃいますよね(T-T)

 

私はもちろん、他のレスに悩む多くの方も同じように不安になっていました。

 

私のレス解消のコーチが話してくれたことなのですが、

 

「はい!これであなた方ご夫婦はレス解消しました!」

 

という証明書は発行されません。

 

ですが、1回解消できたということは必ずまた次もあります!

 

ここで不安になって以前のあなたに戻ってしまうと、また振り出しに戻ってしまう可能性があるので、

 

そうならないために、あなた自身も進化を続けないといけません。

 

といった内容でした。

 

私もこの言葉をレス解消する前にコーチから言われて、

 

焦らないようにしよう。

寂しい時や夫への怒りが止まらない時は誰かに聞いてもらおう。

もっと仲良くなれるように男性心理を研究しよう。

 

と、心の準備をしていました。

 

これは私も経験しているのですが

 

2回目も必ずあります!!

 

だから大丈夫ですよー^ ^

 

 

ただ、どうしても気持ちは揺らいでしまうし、不安にもなってしまうと思うんですよね。

 

そんな時にどうしてもやらかしてしまいがちですし(;´Д`)

 

不安だったり感情をうまく処理できない時は

1人で頑張りすぎたらダメ!!

 

カウンセリングなどを利用して、ご自身の心の整理をしてあげてくださいね^ ^

 

1人だと不安から妄想が暴走しちゃって、

せっかくうまくいっていた夫婦関係にも影響が出てしまうかもしれないので(;´д`)

 

そうなる前に、誰かに助けを求めて下さいねー♪

 

 

ではでは、そろそろ出稼ぎタイムになりましたので頑張ってきまーす!!

 

 

■私の今年最後のカウンセリング、本日で締め切ります!

よろしければぜひ♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子どもの心配事があったのですが、昨日解決?しましたー!!

本当に頑張ってくれました息子氏(T_T)良かったですー!!

ホッとして昨日はミスドでポケモンのドーナツを買ってあげました♪

ご褒美って大切ですよね^^私も自分になにかご褒美をあげようかなと思いました!

あなたも頑張ってる自分になにかご褒美あげてくださいねー♪

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村