やっと終わりましたー!!

こんにちは^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

おっ…終わりましたー!!

出稼ぎの仕事が!!!!笑

 

なんとか年内の分は締め切りを守れました!

良かったーーーー(T-T)

 

まだ来年も少しの間だけお仕事あるんですけどね。

 

とりあえず今はホッとしています^ ^しんどかったー

 

そっちに全集中していたのと、予定がパンパンに詰まっていたため、ブログやラジオなど全然更新できず本当にすみません!!

f:id:yoshino119:20221228104806j:image

大雪の日にどうしても北陸に行かないといけない用事があって行ってきました!どえらい事になってました。

 

本当はクリスマス会とか、おしゃべり女子会とか色々企画したり、

 

カウンセリングも日程を増やしてやりたかったんですけど、ちょっと厳しかったです(T-T)

 

お問い合わせ下さった方、本当に申し訳ありませんでした。

 

1月もバタバタしそうなんですけど、来年の2月以降は落ち着くと思うので色々やっていきたいなーと思っております^ ^

 

 

さてさて!

 

もう年末ですが、ご主人や彼とはどんな感じでしょうか?

 

私のブログを見に来てくださっているあなたは、きっとレスだったり、パートナーとの関係にお悩みで

 

この2022年も、苦しい中たくさん頑張ってこられたのではないかなー?と思うんですよね。ほんまスゴイ!!

 

私もレスと不仲に悩んでいた時、年末になると

 

あー、今年もレス解消できなかったなー…

いや!でもまだ数日あるし!

 

お休みにも入ってるから、キセキ起こるかも!!っていうか起こって!!!

 

と期待して、

 

年始に

 

「今年こそはレス解消できますように!!!」

 

と神社で真剣に祈る…ということを4年間繰り返してました(T-T)

 

ほんま辛かったです。

 

さみしくて虚しくて、それに耐えられなくて、消えてしまいたいと思ったことも何度もありました。

 

夫はこんなに近くにいるのに、ものすごく遠くに感じましたね。

 

 

まとまったお休みがある時とか、

一緒に過ごす時間が多い時とか、

 

どうしても期待するし、パートナーも考えてくれてるはず!分かってくれてるはず!!って思っちゃいますよね。

 

もちろん考えてくれているご主人もいるし、

この休みになんとかして奥さんを喜ばせたい、安心させたい!と決めているご主人もいると思います。

 

 

でも、

 

まだまだこの問題に向き合えない。

なんとかしたいけどどうしたらいいのか分からない。

どうしてもそんな気持ちになれない。

 

そんなご主人、パートナーも少なくないのではないかと思います。

 

そしてそんな彼を見て

 

許せない気持ちや怒り、

憎しみ、

寂しさ、

孤独感などから、心が凍ってしまいそうな感覚になってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんなあなたの気持ちを考えただけで、私も胸がギュッと締め付けられます。

 

悲しいですよね。

寂しいですよね。

この気持ちを彼に分かってもらいたいですよね。

助けて欲しいし、愛してもらいたいですよね。

 

分かります、その気待ち。

 

1人で抱えきれないくらい、大きくて重くて苦しくて、どうしたらいいのか分からなくなってしまいますよね。

 

本当はあなたのお話をたくさん聞いて共感しまくりたいのですが、ちょっと難しいので

良かったら私のブログやラジオ、YouTubeライブ(1回しかUPしてないですが…)を見て(聞いて)みて下さい。

 

私も少し前まで、あなたと同じように苦しんでいました。

毎日が色のついていない世界で、気付けば涙が流れているような状況でした。

 

そんな私も今は問題を解消して、楽しく過ごせるようになっています。

 

自分の経験をお話することしかできませんが、私の発信の中からあなたのお悩みを解消するヒントが1つでも見つかったら嬉しいです。

 

同じような問題を乗り越えて、解消した仲間がたくさんいますからね。

だからきっと、あなたも大丈夫^^

 

私はいつでもあなたと繋がっていますよー^^

 

つらすぎてどうしようもない時は、良かったらこちらにご相談下さいね。

お悩み相談・ご質問はこちら

 

またブログ更新しまーす!

寒いのであったかくして過ごしてくださいね^^

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の夜、しょうもないことで夫とケンカしました。

ほんまに言い方が腹立つんですよねー!!思い込みも激しいし。

言い返したら黙ってましたけど(笑)

 

ガマンせずにその場で怒りを出せている私、成長したなぁと思います。

そんな中でも今朝は5時半に起きて朝ごはん用意して、車で会社まで送ってあげました。

優しい奥さんと結婚できて、うちの夫はラッキーやなぁと勝手に思ってます(笑)

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村