【レスお悩み相談室】私の何がよくて一緒にいるのかわからず 愛情が感じられず毎日不安です。

こんにちは^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

今夜20時、ラジオ更新しまーす!!!

 

今回も【レスお悩み相談室】

 

私とにじこさんの2人で、全力で回答させて頂きました!

 

ご相談内容はこちらです

1年半ほどお付き合いしている方がいます。
相手は44歳男性、私は30歳女性になります。

 

ある時、仕事のストレスからか
彼の生殖器から精液と共に血液が出てしまうということがあり
2ヶ月ほどできない時期がありました。


そのあたりから
セックスができなくなり、スキンシップも減り
誘っても怒られたり拒否されるとこが多くなり
不安で多少のことで怒るようになってしまいました。

 

昨年の7月から同棲し始めたのですが
頻度は更に減り、誘っても断られ
その度に怒って泣いてしまいます。


今は1ヶ月1度セックスができればいい方です。


スキンシップは自分からするか、お願いしないとしてくれません。


スキンシップもセックスも
性欲がなくなってるからやろうと思わないとできないし
泣いたり怒ったりされると重すぎてできないと言われます。

 

普段から好き、愛してるなんて言われません。


私の何がよくて一緒にいるのかわからず
愛情が感じられず毎日不安です。

 

Mieさん

 

Mieさんご相談ありがとうございました^^

 

私も同じような気持ちになったことがあるので、お辛い思いがとても伝わってきました。

 

にじこさんも全力でハグしたいと叫んでいましたよー!

 

私たちの感じたことをそのまま回答させて頂きましたので、30分ほどのお時間になりますが聴いていただけたら嬉しいです^^

何か少しでも参考になることがあれば良いのですが…。

 

ラジオは今夜20時に更新されます。

お時間になりましたらこちらをクリックして下さいね♪

↓↓↓↓

https://stand.fm/episodes/63e5ab59c3ed43f220c92f62

 

Mieさんのこと、いつも応援しています!!!!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

明日から2日間、根本師匠のお弟子さん講座(第6期)のお手伝いをしに行く予定です!両日とも1日がかりなので集中力がもつか不安ですが、6期の方がスムーズに講座を受けられるよう頑張りたいと思います^^いよいよ6期の講座も明後日で修了式。仲間がたくさん増えて、本当に嬉しいです♪

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村