あなたは自分のことをどう扱ってる?

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善カウンセラー

三原よしのです。

 

初めましての方はこちらも見てね♪ 

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

 

あなたは自分のことをどう扱ってる?

 

大切に扱ってる?

自分の気持ちを優先してあげてる?

自分のこと信頼してしてあげられてる?

かわいいって思えてる?

大好き!って感じられてる?

 

あなたが自分をどう扱っているのか?

 

それはパートナーが教えてくれてます。

 

もしもパートナーがあなたのことを

 

大切にしてくれない。

私の気持ちを全然優先してくれない。

いつも疑われる。

ブス!とか可愛くない!とか貶してくる。

好きじゃない。とか言われる。

 

こんな風に扱ってくるとしたら。

 

それはパートナーを通して

"あなた自身があなたのことをそう扱ってるよ"

って教えてくれてるんですよね。

 

(これを心理学で投影の法則といいます)

 

あなたが自分を大切にして、可愛がってあげて、自信を持つこと。

 

そうすることでパートナーからの扱われ方も変わります。マジです!

 

私がそうだったから、これは自信を持って言えます!!

 

私は、

 

・ずーっと自信ない

・相手のことばっかり優先する

(嫌われたくなかったし、自分は後回しにするのがいいことだと思ってた)

・いつも自分にダメ出し

(容姿や内面)

・そのままの私には何の価値もないし、何もできない

 

↑ずっと自分をこういう風に見ていたし、扱っていました。

 

そしたら夫にもそんな風に扱われてたんですね。

 

で、これを変えてみました。

 

・自分に自信を持てるように小さな成功体験を積み重ねる。

・新しいことややってみたいことに挑戦する。

・周りの人に私の良いところを教えてもらって、受け取る。

・自分の気持ちを優先して動く、決める。

・今まで自分がやってきたことを思い出して自分をほめる。

・鏡を見てかわいい!って言ってみたり、女磨きを頑張る。

 

こんなことをひたすら続けました。

仲間と励ましあえたのも良かったポイントでしたね^ ^

 

そしたら、気が付いたらですよ。

 

夫の私に対する態度や接し方、言葉などもめっっちゃくちゃ変化しました(*^ω^*)

 

なので。いつも彼や旦那さんから大切に扱われないんです…というあなたは、

 

・自分のことをどう扱っているのか?

・あなた自身に対して、どんなイメージを持っているのか?

 

を確認してみてくださいね^ ^

 

かわいい自分を、あなたが1番大切に扱ってあげて欲しいです♪

 

自分ではどうしたらいいのかよく分からない…というあなたは、ぜひカウンセリングにいらしてくださいね^ ^

 

8月のカウンセリング枠は残り2枠となっております。

 

【受付終了】8月個人カウンセリング受付開始しました! - 最短でレス解消と夫婦仲改善を叶えるブログ

 

レス解消や夫婦仲改善したいあなたへのカウンセリングメニューはこちらです♪

カウンセリングメニューはこちら

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

実家に帰省中なのですが、息子と姪っ子の相手でクタクタになってます(;´д`)2人が楽しそうだから嬉しいんですけどね、ちょっと休みたいです(笑)

 

明日は個人的な用事で初めて横須賀へ行きまーす!楽しみです^ ^台風前で良かった。

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村