本日から業務再開致します!!

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

初めましての方はこちらも見てね♪ 

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 



約2週間ほどお休みを頂いておりました。

 

ブログもほとんど更新できずすみません(>人<;)

 

休んでいる間は実家に帰省して、息子と姪っ子を遊びに連れて行ったり、

f:id:yoshino119:20230821103458j:image

父の誕生日を祝ったり、

f:id:yoshino119:20230821103512j:image

ある方に呼ばれて横浜の横須賀へ行ってきたり、

f:id:yoshino119:20230821103549j:image
f:id:yoshino119:20230821103552j:image
f:id:yoshino119:20230821103546j:image

両親と息子と4人で動物園に行ったり、

f:id:yoshino119:20230821103553j:image

↑顔出しパネル下手くそすぎる女(笑)

 

帰りの新幹線で初めてワゴン販売のアイスを買ってみたりなど、

f:id:yoshino119:20230821105019j:image

色々やってました!

 

もっとゆっくりするはずが、なぜかバタバタ忙しくて(;´д`)

 

会いたい人や話したい人がいたのに連絡すらできず、ちょっと心残りもありましたが、

 

色々気付きがあったり、思いっきり楽しめたお休みになりました^ ^

 

夫にも2週間ぶりに会えて嬉しかったんですけど、仕事が忙しいらしく休日も出勤!

 

昨日1日だけ家族一緒にゆっくり過ごせました。

 

地元のお祭りに行ったり、一緒にゲームしたり、2週間の間にあったことをそれぞれ話をしたりしましたよ^ ^

 

今日からしばらく夫は出張なので、また週末まで会えない日々が続きそうです。

何気にすれ違いですよね(笑)

 

今朝会社まで送って行ったんですけど、その時間はいつも2人だけでゆっくり話せるので大事にしてます♪

 

 

みなさんは最近どうお過ごしですか?

 

ご主人や彼と会話したり、お出掛けしたり、楽しんだりできていますか?


レスや仲良くない状態が続いていると、どうしても気持ちが落ち込んでしまうと思います。

 

なかなか思ったように現実が変わらなくて、イライラ・モヤモヤしちゃうこともあるのではないでしょうか?

 

私、最近本当に思うんですけど。

 

現実って、ただ「変われー!!!」って思ってるだけじゃ何にも変わらないんですよね。

 

あと、自分じゃなくて"周りや人を変えること"ばっかりに意識が向いてしまってる場合も同じなんですけど。

 

本当になんにも変わらないし、変わるとしてもめちゃくちゃ時間がかかっちゃうと思うんですよ。

 

私、なんでレス解消と夫婦仲を改善することができたのかを改めて考えてみたら、

 

本当に本当にすこーしずつではあったんですけど、やっぱり行動してたんですよね。

 

例えば

 

夫を監視するのをやめる

夫への依存を他のところに散らす

自分の今の心の状態と向き合う

夫への怒りや気持ちを吐き出す

レス解消のコーチからコーチングを受ける

 

こんな感じのことなんですけど。

 

赤文字のところって、『行動』してるんですよね。

 

やってる時は全然大したことをしてるように思えなかったので、

 

「私めっちゃ行動してるー!!」

 

とは思えてなかったんですけど。

 

こういう小さなところ、今自分がすぐにできそうなところから始めていって、

 

その積み重ねの先に"レス解消と夫婦仲改善"という現実の変化が起こりました。

 

つらい日々が続いて無気力になってしまったり、もうなにから手をつけたらいいのか分からない…という方もいらっしゃると思います。

 

今やってしまっていることを、ちょっとやめてみる。

 

ちょっと違うこと、自分が楽しくなることをやってみる。

 

今感じている気持ちや感情を書き出したり、話したりして、外に吐き出してみる。

 

カウンセリングやコーチングを受けてみる。

 

など、なにか「これだったらできるかも…」というものがあれば、ぜひやってみて頂きたいです。

 

初めは「こんなの意味あるの?」と思われるかもしれません。

 

でも続けることで必ず現実は動きますよ!

これは本当です!!

 

なにをやったらいいのか分からなかったり、話を聞いて欲しい、抜け出すアドバイスが欲しい場合には、私のカウンセリングをぜひご利用下さいね^ ^

 

今月はあと2枠です!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の午前中は1人でとあるセミナーへ勉強しに行っていました。

帰る時に夫が「最寄り駅まで車で迎えに行ったるわ」と言ってくれて嬉しかったです^ ^

自転車を駅の駐輪場に置いてたので断ったんですけど、優しさを感じました!

もしかしたら551の豚まんを早く食べたかっただけかもしれませんけど(笑)

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村