レスが起こる本質を学ぶことができ、すごく腑に落ちました!【ご感想】

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

ぱったりブログの更新が止まっててすみません!

 

講座の緊張が解けたのか、次の日に熱を出して寝込んでました(>人<;)

 

でも次の日にはほぼ回復してカウンセリングを2日連続でさせて頂き、楽しかったー♪…と思っていたら息子のクラスが学級閉鎖になったりしてバタバタしておりました_:(´ཀ`」 ∠):

 

さてさて!

1/30に、こちらの講座を開催させて頂きました!!

f:id:yoshino119:20240203144623p:image

たくさんの方がリアルタイムでご参加くださって、本当に本当に嬉しかったです^ ^

 

もちろんアーカイブで見てくださった方にも感謝でいっぱいです!

本当にありがとうございました!!

 

さっそく嬉しいご感想も届いてまして、開催して良かったなぁ…としみじみ感じているところです^ ^

 

ちょっとご紹介すると

 

ありがとうございました。
何か自分にできることを探していきたいと思います。
誰かと〇〇たらいいなと思います。

 

とても分かりやすくて、資料も見やすかったです。よしのさんはレスの救世主だと思います!

 

貴重な講座をしてくださってありがとうございました!

すごく分かりやすくて、なるほど〜の連続でした!!

 

お話を聞いて、〇〇している自分に気付き愕然です。 

レスが起こる本質を学ぶことができ、すごく腑に落ちました!

 

なかなかこのテーマについて学べる機会は少ないので、すごく有り難かったです。

 

こちらこそ本当にありがとうございました!

 

まだまだご感想・ご意見お待ちしておりますので、アンケートにご回答頂けたら嬉しいです♪

 

今回の講座は、レスにお悩みの方に本当にお伝えしたいことを凝縮しまくって(!)お届けしました。

 

どうやって伝えたら分かりやすいかな?伝わりやすいかな?と試行錯誤して、実は講座当日まで手直しをしていたんですね。(ギリギリすぎ!)

 

ちょっと詰め込みすぎたかな?と反省している点もあるのですが、今の自分のできることはすべて出し切れたかなと思っています。

 

よく分からなかった。

もう少しこういうところを知りたかったなど思われた方もいらっしゃると思います。

 

2/7(水)20:00〜フォローアップ質問会を行いますので、ぜひそちらでご質問くださいね^ ^

 

アンケートからもご質問頂けますので、資料の1番最後のページをご確認下さいませ。

 

 

今回の講座は、本当に本当に!!

たっっくさんの方にサポート・応援をして頂いて開催することができました。

 

講座にご参加くださった皆さま。

ココロノオフィスのスタッフの皆さん。

応援してくれたカウンセラー仲間と先輩方。

そしてこの場と機会を与えてくださった根本師匠。

 

心から感謝しています。

 

2024年最初の月に、本当に貴重な経験をさせて頂きました。

 

次回は更にパワーアップした講座をお届けできるよう、頑張りたいと思います^ ^

 

次回の講座のテーマなどもリクエスト頂けたら嬉しいです♪

 

(※今回の講座の次回開催は未定です。)

 

 

・個人カウンセリングではあなたに合ったお話やアドバイスをさせて頂けますよー^^

 

吹き出し左側用のアイコン

鼻詰まりがひどくて口呼吸してるんですけど、「はぁはぁうるさいねん!(笑)」と夫に言われ、つい睨み返してしまいました(笑)苦しいんだよー!

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村