根本師匠と初のYouTubeライブをやらせて頂きました!

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

根本師匠と初のYouTubeライブをやらせて頂きました!

昨日は大緊張の中、根本師匠のYouTubeチャンネルにおじゃましてきました!

 

平日夜の貴重なリラックスタイムにも関わらず見てくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございました!!

 

根本師匠の貴重な時間を頂いて、来週開催の講座の宣伝もたっぷりさせて頂きました^ ^

 

講座のネタバレ(結構重要なところ)とかもしてるので、良かったらアーカイブ見てみてください♪

 

www.youtube.com

 

私の音声の方にカサカサ音が入ってたみたいで申し訳ないです(>人<;)

 

どうも着ていたダウンの擦れる音が原因だったみたい。水筒のフタを開ける音も入ってたかも。

終わってからご指摘頂いて気付きました。反省。

 

反省といえば、実はライブが終わってしばらくしてから色々気がついて。

1人で大反省会してました(;´д`)

 

終わった直後は緊張から解放されて脱力してたんですが、だんだん冷静になってきてサーっと血の気が引いていきましたね(笑)

 

もしかしたらまたいつか師匠のライブに呼んで頂けるかもしれないので、その時の備忘録として反省点を書いておくことにします。

今回のライブの反省ポイント

・スライド伏せ字で隠しすぎてた

もっと見てくださる方に喜んで頂くためにオープンにしとけば良かった。自分に意識が向いてた。申し訳ない。

 

・師匠にもっと質問を投げさせてもらえばよかった。

師匠は私のために色々話を広げてくれたのに、自分は完全に受け身になってて大反省。

 

・自分の出してるカサカサ音に気付けなかった。

聞いてくださってる方はきっと不快だったはず。事前に確認しておけば良かった。そもそも暖房のない寒い部屋でやったのがあかんかったよね。

とりあえず今思っているのはこんな感じ。

はぁ…こうやって文字で見るとまた落ち込んでしまう(>人<;)

次は気をつけよう。

 

でもでも!2024年最初の月に師匠のライブに出させて頂けたことは、自分にとってはとてもラッキーで幸せなことでした^ ^

 

応援してくださった方もいて、それも本当に嬉しかったし感謝しかないです。

 

もちろん見てくださった方、今このブログを読んでくださっているあなたもありがとうございます!

 

ついつい自分にダメ出ししちゃうんですけど。

 

だけど今回も勇気を出して怖れに飛び込めたし、自分なりに頑張って準備したし、

 

私、めっちゃ頑張ったやん!!

 

と褒めてあげたいなとも思ってます^ ^

やったから反省できてるわけだしね。こう思えてる自分もえらいわ←

 

あー、反省はあったけどほんまに今回の人生のいい思い出になりました!

根本師匠、みなさん、本当にありがとうございました!

 

来週の講座も頑張りますよー!!

 

お申し込みの締め切りは1/29(月)18時までです♪(※入金確認も同日時となります)

 

吹き出し左側用のアイコン

緊張から解き放たれて今日は脱力してます(笑)このあと講座に向けて体をほぐしに筋トレに行ってきまーす!

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村