【レスお悩み相談室】離婚したいと思ってると言われました。

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

【レスお悩み相談室】離婚したいと思ってると言われました。


はい!金曜日きましたー!!

先週はstandFM(ラジオ)をお休みしてしまい申し訳ありませんでした!!!

 

今週は声ものども鼻も復活しましたので、更新しましたよー^^

 

今回のスタエフ(ラジオ)は【レスお悩み相談室】です!

 

#90 離婚したいと思ってると言われました。

https://stand.fm/episodes/65c5b7b150d468b7b43b3360

はじめまして。

私は夫の事が大好きです。
その夫から、一週間前くらいに離婚したいと思ってると言われました。

4年くらい前から、
子供が不登校、嫁姑の仲は険悪、夫とはレスとなり、
辛い毎日でしたが、
夫とはレスだけど普通に楽しく会話もしていたので、本当にショックでした。

 

子供の事も、姑の事も、夫の事も、
私なりに精一杯頑張ってきて、
どれも上手くいかなくて絶望しています。

 

今も毎日一緒の布団で寝ていますが、
触れる事もなく、
離婚したいと言われてからも、
嫌いなら出ていってると言われたりして、
夫の気持ちがまったくわからず毎日朝が来るのが怖いです。

 

自分が変わる事でこの状況を変えられたらと思っているのですが、
今まで、母親、嫁、妻として、
全て上手くいかなかったので、
自分が動く事でまた取り返しのつかない事になったらと思うと、怖くてたまりません。

 

安心して家族仲良く暮らしたいです。
愛されて必要とされたいです。

 

シトロンさん

 

シトロンさん、こんにちは!

お辛い状況の中、ご相談くださって本当にありがとうございます。

 

大好きなご主人からの離婚したいという言葉は、言い表せないほどショックだったのではないかと思います。

大阪からハグを送ってますからねー!1人じゃないですよ!!

 

男性側からの「離婚」という言葉は、実はその下に別の意味が隠れていたりします。

なので、私はあまり真に受けすぎなくていいような気がしているんですね。

 

そのあたりをラジオではお話しさせて頂いていますので、お時間ある時にぜひ聞いてみてください^^

 

#90 離婚したいと思ってると言われました。

https://stand.fm/episodes/65c5b7b150d468b7b43b3360

 

シトロンさんにとってはとても傷つく出来事だったかもしれませんが、このことをきっかけに良い方向へ進んでいく可能性も全然あると思います。

 

今は自信を失ってしまって、悪い方向にばかり考えがいってしまうかもしれませんが、少し視点をずらしてみてください。

ご主人との絆を深めたりお互いの本音を伝え合えるチャンスになるかもしれません。

 

どうかシトロンさんの愛がご主人やご家族に伝わりますように。

シトロンさんの幸せを応援していますね!

お一人で苦しい時は、カウンセリングもぜひ使ってみてください^^

 

ご相談ありがとうございました!

吹き出し左側用のアイコン

男性は表現が下手くそなので、いきなり強い言葉を使ってきたりします。でもその下に本当に伝えたいことがあったりするので、一旦深呼吸して落ち着いてみてくださいね^^

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村