根本師匠のお弟子さん講座・1日目(7月)

 

みなさんこんにちは♪

心理カウンセラー/レス研究家(自称)の、よしのです。

 

 

今日は根本裕幸師匠のお弟子さん講座の日です。

 

今回で3回目のこの講座。

早くも折り返し地点に来てしまいました。

 

毎回すごく勉強になるのですが、

ついていくのに必死で

終わった後は抜け殻のようになっています(笑)

 

また終わった後に、今日の感想などを下の方に追記しようと思います^-^

 

コロナの影響で、今回は直接参加する人が少ないかもなぁ・・・。

 

f:id:yoshino119:20200723222134j:image

**************

 

帰ってきましたー!

今回もとても充実した講座でした!

 

今日は師匠にレスについての質問をすることができましたので、また詳しく書こうと思います。

 

そして、今まで私は男性に拒否されている女性ばかりに目を向けていたのですが

逆のパターンで苦しんでいる男性も、たくさんいることを知りました。

(女性側に拒否されている男性がいることはもちろん知っていたのですが、拒否されている女性と同じような気持ちで傷ついていることを知りませんでした。)

 

愛するパートナーに拒絶されるということは

性別関係なく、本当に悲しいことですよね。

 

自分の経験と、心理学やコーチングを通して、

レス解消や自分自身の解放のお手伝いができるよう

頑張って勉強していこうと思います。

 

あと、講師のヤタ先輩にも良い話をたくさんして頂けたので、

それも後日書けたらなと思っています。

 

明日も講座なので、今日はそろそろ休みます。

おやすみなさい☆

 

f:id:yoshino119:20200723222154j:image

今日食べたディナーの前菜。

食べるのに夢中でこの1枚しか写真撮ってなかった(笑)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪