お弟子講座、いよいよ最終日!

みなさんこんにちは♪

自称レス研究家の心理カウンセラー、よしのです。

 

昨日、今日で、根本裕幸師匠のお弟子さん講座(第3期)がとうとう終了します。さみしい〜(;ω;)

 

今日は講座の後、卒業パーティーがあるので

思いっきり楽しんでこようと思います^_^

f:id:yoshino119:20201025083403j:image

↑今日のパーティーでつける予定のリボン。

昨日帰ってから作りました^_^

 

昨日はお弟子仲間と夕飯を食べて帰ってきたのですが、

「本当にこの講座に参加して良かったー!高かったから迷ったけど、結果的に全然安かったよね♪」

と、みんなで話してました。

 

いやー、ほんまにそう思います。

 

根本師匠に心理学を直接教えてもらえたこと。

素敵すぎる仲間たちに出会えたこと。

優しい先輩たちに恵まれていること。

ライフワークが見つかったこと。

モニターさんを募集して、カウンセラーとしてデビューできたこと。

 

などなど、今後の人生に良い影響しかないものを

たくさんたくさん、得ることができました!!

 

最終日の今日も頑張ってこようと思います^_^

 

 

そして昨日家に帰ったら嬉しいことがありました♪

それは…コレです!!!

f:id:yoshino119:20201025083653j:image

 

鬼滅の刃!!!

 

最近息子と共に家族でアニメを見たり、世の中に影響されたりして 

すっかりハマりました 笑笑

 

ジャンプでチラチラ読んではいたのですが、あんまり真面目に読んでいなかったので

「最初からしっかり読みたいわー!」と私が何回も言っていたら、夫が買ってきてくれました^_^

 

まぁ、本人も読みたかったんでしょうけど 笑

 

聞くと、息子が本屋さんで1巻を胸に抱えたまま動かなかったそうです 笑

そのおかげで全巻?買ってきてくれたので、

寝る時に息子をめちゃくちゃほめてあげました 笑

 

しばらく寝不足の日が続く予感 笑

 

そろそろ出発の準備しまーす!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んでいただけたら嬉しいです♪

 

よしの