あなたのレスをレスキューするラジオ、更新しました!

今日も頑張っているあなた、こんにちは!

 

4年半の夫側拒否のセックスレスを解消した、

レス解消専門アドバイザー/男心・レス研究家

 

よしのです。

「数百人の男性側拒否のレスを

解消に導いたレス解消のコーチ」と、

 

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」

 に師事した私が、

 

レス解消のデータ × 心理学で

 あなたのレス解消をお手伝いします!

 

セックスレスを夫婦で本気で解消しましょう^^

 

 しばらく左肩の激痛に悩まされていましたが、やっと少しマシになってきましたー!

 

定期的にストレッチしないと大変なことになるんですね。

今回身をもって知りました(笑)

 

パソコンとスマホ見るのをやめたらいいんでしょうけど…どちらも私の大切な友達(?)なので、ストレッチを選びます(笑)

 

あと、最近夕飯を作るのがめんどくさくて仕方ないんです。

これは一体どうしたらいいんでしょうね???知らん。

 

夫が仕事から帰ってくる前になんとか作ってるんですけど

作ってる時の記憶が飛んでる時もあって、自分が怖いです(笑)

 

あーもう今日は何にしよー思いつかなーい(;´Д`)

ピザ頼みたい―!

 

f:id:yoshino119:20210629110210j:plain

こんなかわいい車でピザ運んできてくれないかなー。。。

 

ラジオ、更新しましたー!

 

気付いたら2週間以上も更新できてなかったみたいで(-_-;)

私が更新するのをすっかり忘れていました!

 

さっき慌てて3本投稿したので、ぜひ聞いて下さーい^^

(#10~#12の3本です♪)

 

stand.fm

 

 

その中の1つ、

 

「#12【重要】レスで苦しくなる人とそうでない人の違い(1)」

 

では、にじこさんが前回私の書いた記事について色々と突っ込んで質問してくれて(笑)

それについて私が話しています^^

 

前回の記事はこちらです↓

www.yoshino119.com

 

レスを苦しく思うのって、自分の心の問題がかなり大きく関係しているんですよね。

 

「レスで死ぬほど悩んでいた時にそれを知りたかった」と、ラジオの中でもにじこさんと2人で語っています(笑)

 

また続きも順次投稿していきますので、お楽しみに♡

 

 

昨日の午前中にラジオの収録をしていたのですが、今回も楽しすぎました(笑)

 

盛り上がってストックも何本か録ることができたので、今回は忘れずに投稿していきたいと思います!

 

 

私たちはレスに悩むあなたの味方です。

お気軽に聞きに来てくださいね^^

 

無料でお好きな時間に聞いて頂けますよー!

大体1本10分前後ですので、スキマ時間にぜひ♪

 

 

 

 

 

あなたのレス解消に、このブログが少しでもお役に立てば嬉しいです。

 

よしの

 

お悩み相談コーナーやってます!無料でブログ内でお答えしますので、お気軽にこちらまでお寄せください♪

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村

 

 

・男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 

・あなたのレス解消をサポートするメニューは→こちら

 

・お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

・Twitterは→こちら

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪