今年の怒り、今年のうちに!ストレス発散して明るい新年を迎えるため、数年ぶりに大阪ミナミへ行ってきました!

みなさまこんにちは〜♪

 

ついさっきまで普通に使えてたティファールの電気ケトルが突然壊れ、ものすごく動揺しています、

 

男性側拒否のレス解消・夫婦仲改善カウンセラー

よしのです^ ^

 

先月から期間限定で仕事を始めて、結構忙しくしてたんですけど

 

今日突然時間が空きました(笑)

 

いやー、私仕事が早いみたいで(←え???)

なんとか昨日でひと段落したので、今日やっとブログを更新できました♪

 

もう少ししたらまた大量に仕事が入ってくることになっているので、今のうち!と少し焦りながら書いています。

 

さてさて、前回の記事にも書いたんですが、

相変わらずストレスいっぱいの日々を過ごしていた私。

 

(ストレスの主な原因:ダンナ、息子、仕事、家事、減らない体重、肌の老化など)

 

そんな私を見かねて、お弟子の同期である一水みゆきカウンセラー

 

「今度マシンガンを撃てるお店に行くんだけど、一緒に行かない?」

 

と誘ってくれました!!

 

みゆみゆ(一水みゆきちゃんのこと)も最近プライベートで大変なことが色々続いていたので、

 

「今年の怒り、今年のうちに!」

 

を合言葉に、2人でマシンガンを乱れ打ちしに行ってきました(笑)

 

マシンガン以外にも面白いことが色々あったので、良かったら最後まで読んでってくださいねー^ ^

 

*****

当日、大阪のなんば駅で待ち合わせ。

慣れないミナミの街に挙動不審になる私(笑)

 

無事みゆみゆと合流し、

マシンガンを撃つ前にランチへ。

 

私のリクエストでタイ料理のお店に行きました♪

 

tabelog.com

 

f:id:yoshino119:20211117122919j:image

↑カオマンガイとミニトムヤムラーメン

2人仲良く同じメニューを注文しました(笑)

 

めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

ランチを食べながら近況報告したり、

お互いの旦那さんや息子のことなど話していたら

あっという間にマシンガンの時間が近づいてきました。

 

いやー、話してると時間の流れがおかしいくらい早くなりますよねー。

 

本当、楽しいって最強!!

 

 

慣れない道をGoogleマップを頼りになんとか進み、

無事にマシンガンのお店に到着!

 

 

それはとあるビルの地下にあるのですが、私の正直な第一印象をお伝えすると

 

 

「……えっ!?…ここ??入るの怖い…」

 

 

でした。

 

いわゆる雑居ビルで、たくさんの飲食店などが入っている様子。

 

地下への道は蛍光色のスプレーで色んな文字や絵が描かれていました。

 

 

そんな私の不安を一瞬で拭い去るかのように、みゆみゆは勇ましく地下への階段を降り、お店へと入っていきました。

 

「さすが武闘派女子!!」と心の中で頼もしく感じながら、そんなみゆみゆの後ろに続いて私もお店へ。

 

出迎えてくれたのは、ものすごく気さくで明るいお兄さん♪

 

もっとイカツイ感じの店員さんがいるのだろうと想像していたので、ここで一気に安心しました(笑)

 

一通りお店の中を案内して下さり、コースの説明を受けます。

 

私たちはマシンガン乱れ打ちプランを選択。

 

2人でお皿やビンを撃ちまくりました!

 

f:id:yoshino119:20211117180104j:image

手前:狙いを定めるみゆみゆ。

奥:BB弾(?)を詰めるのに手こずる私。

 

 

ガガガガガガガガ!!!と連射される音と振動。

次々と割れるお皿。

バンバン跳ね返ってくるBB弾。

 

 

もう、めっちゃくちゃ爽快でした!!!!

 

 

マシンガンは思っていた以上に重たくて、休憩しながら撃っていたんですが

 

早く!もっと撃ちたい!!という衝動が止まりませんでした(笑)

 

終始、

 

「楽しいねー!!」

 

と2人でお皿を撃ちまくり、

 

「やっぱり私たちは武闘派女子だね」と再確認(笑)

 

あっという間に終了し、見事にストレスは解消されました!!

 

あまり大きな声では言えませんが、写真を持参して行けばお皿の前に貼ってくれるそうですよ(笑)

 

次回はちゃぶ台返しもやってみたいなー♪

 

お店はこちら↓↓↓

unusual-underground.com

 

 

そんなこんなでお店を後にし、周囲を探索。

 

すごく素敵なコーヒー屋さんがあったことを思い出して、迷いながらなんとか到着。

(写真撮ってなかったー泣)

 

こちらのお店↓↓↓

 

嵜本珈琲 | 高級食パン専門店 嵜本 Sakimoto Bakery

 

お店の前のベンチでゆっくり座りながら休憩しました。

キャラメルラテおいしかった♪

 

 

2人でコーヒーを飲みながら楽しく話していたら、1人の男性が近づいてきて

 

 

なんと!!!

 

ナンパされました!!!!

 

 

私に至っては約10年ぶりのナンパです(笑)

 

 

 

でも複雑な気持ちでいっぱいでした…。

 

 

なぜならその男性は、

ニット帽にスタジャンのような派手な服を着た

 

 

陽気で可愛い

 

おじいちゃんだったからです(笑)

 

 

突然の出来事にどう対応すれば良いのか分からず、固まっていた私。

 

そんな頼りない私に対して、みゆみゆは臆することなく

明るく可愛くお断りしてくれていました!ほんまにありがとう~!!

 

おじいちゃんも断られたからといって悪態をついたりすることはなく、

 

最後まで明るく陽気でした(笑)

明石家さんまさんみたいな感じ^ ^

 

「自己肯定感が高い」って、こういうことを言うんだー!!と、

 

思いがけず勉強になりました(笑)

 

そしてその後おじいちゃんはメイド喫茶の呼び込みのお姉さんと話し込んでいたので、

おそらく

 

「ご主人さま~♡」

 

と、呼ばれに入店されたのではないかと思います^ ^

おじいちゃん、カラオケ誘ってくれてありがとう!

 

 

もうなんだか色々面白すぎて、

今日のことは絶対ブログに書こう!!

と、この時思いました(笑)

 

 

その後、ドラクエとコラボしてるローソンを見つけて店内で大はしゃぎしたり、

(私とみゆみゆは元オタクという共通点があり、ドラクエが大好きなのです)

 

なんばパークスでおいしいタルトを食べたりしました♪

 

かなり久しぶりに訪れたなんばの町でしたが、

 

美味しいタイ料理

マシンガン

オシャレで爽やかなコーヒー

ナンパ(笑)

ドラクエ

タルト

 

そして何より、みゆみゆとの女子トークに癒された一日でした♪

 

本当にめちゃくちゃ楽しかったです!!

 

家に帰った後、家族にも優しくすることができました^^

 

やっぱりこういう気分転換って大切ですよねー!

 

ネガティブな感情や気持ちを、ノートに書き出して気持ちをスッキリさせるのもいいと思いますが、

 

こうやってお出かけしたり、お話したり、マシンガンを撃ったりすることも

大きな癒しになりますね^ ^

 

レスや不仲でイライラモヤモヤしまくっていた時の自分を

連れて行ってあげたいなぁと思いました!

 

 

これを読んでくださっているあなたも、

今年の怒りは今年のうちに

すっきり吐き出しちゃってくださいね^ ^

 

 

またブログ書きますね!

時間を見つけてお悩み相談の回答も再開させて頂きたいなーと思ってます。

 

気長に待ってて頂けると嬉しいですm(__)m

 

 

*****

一水みゆきカウンセラーとたくさんお話できちゃう超絶お得なイベントはこちらです♪

↓↓↓↓↓

ichimiyu.com

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪

 

よしの

 

*****

 

2021年内のカウンセリングメニューの受付はストップさせて頂いております。

来年から再開予定ですので、またブログでお知らせ致します。

 

*****

 

レスのことについて話しているラジオ、やってまーす♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村

 

・男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 

・あなたのレス解消をサポートするメニューは→こちら

 

・お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

・Twitterは→こちら