【小技伝授】直接伝えなくても旦那さんや彼があなたの願いを叶えてくれる方法

こんにちは!

 

レス解消・男性心理研究家/

心理カウンセラー


よしのです^ ^

 

ちょっと更新の間隔が開いてしまいましたーすみません!

 

先週は息子の卒園式があったり、

久しぶりにお客様とのセッションをさせて頂いたり、(本当にありがとうございました!!)

 

とっても充実した幸せな日々を過ごしていたら、今日になっていました(・_・;)ビックリ

 

 

あ!そうだ!!

 

実は私、LINE公式を始めようと準備してたんです!

 

突然ですが今日から始めます(笑)

 

LINE限定のお知らせとかメッセージとか、色々配信していこうかなーと思っています!

 

↓からお友だちになってね☆

 

 

さて!

 

今日は私にしては珍しく、

テクニック的なことをお伝えしようかなーと思ってます♪

 

f:id:yoshino119:20220324075144j:plain

「直接伝えなくても、旦那さんや彼があなたの願いを叶えてくれる方法」

 

私はこの方法で

 


買い物に連れて行ってもらったり、

 

プリンを買ってきてもらったり、

 

淡路島のドラクエアイランドに連れて行ってもらったりしました^ ^

 


1番最近では、私のバースデーケーキを仕事帰りに買ってきてくれました!

 


(ちなみに我が夫は私の誕生日を何度も忘れていて、ケーキを自発的に買ってきてくれたのは今回が多分初めてです。奇跡)

 

そしてハッピーバースデーの歌まで歌ってくれました。初めてだらけで驚き!

 

 

その技(?)というのは…

 

 

 

「ひとりごとをを言う」

 

です!!

 

 

え!?何それ!?そんなことでいいの!?

 


と思われた方もいるかもしれません。

 

 

そう、とっても簡単な方法なんですね^ ^

 

 

簡単なわりに効果あります!

 

 

「あー、あの〇〇欲しいなぁ」

「あれ今度買いに行こうかなー」

「うわーステキ!ここに旅行行ってみたーい!」

 


っていう感じで、

 


何気なく1人でつぶやいてみる。

 


あなたがするのはこれだけです。

 

 

※注)相手に聞こえてなかったらダメですよ!笑

 

 

男性は大好きな女性を喜ばせたい生き物。

 


気にしていないように見えて、

喜ばせたいアンテナをちゃんと張り巡らせているんですよね。

 

 

 

「あ!これカワイイー!欲しいなぁ」

 


とつぶやく奥さんを見て

 


!?!?!?

 


ヒーローになるチャンス到来!!!

(喜んで欲しい、褒められたい、愛されたい、という気持ち)

 


今日買って帰ろう!!!

(そして喜んだ顔を見て、褒めてもらって、感謝されて更に愛されたい!!という未来予想図を大展開)

 


と思います。

 


カワイイですよね^ ^

 

f:id:yoshino119:20220324075135j:plain

ハニーが言ってたやつこれやったかなー?

 

 

私はよく家でテレビを見ている時につぶやいたり、

 


ひとりごとではないですが、子どもとの会話の中で言ったりしています。

 

 

 

この話を聞いて、

 


「よしのさんのところは、旦那さんと仲がいいからやってくれるんでしょ?」

 


「うちは仲が悪いから無理。」

 


って思われる方もいるかもしれません。

 


大丈夫です!

やってくれる可能性全然あります!!

 

というか、今もやってくれているかも。

 

 


私はこの方法を知る前、

 

今みたいに不仲やレスが改善されていない時に

 


何気なく独り言をつぶやいていたことがあったんです。

 


で、そんな時でも夫は

(私のつぶやきから数日のタイムラグはありましたが)

 


「〇〇行きたいんちゃうんか?」

 


「これ欲しいって前に言ってたやろ」

 


と、言ってくれてたんです!

 


今思えばあんなに仲悪かったのに、

私を喜ばせたくてひとりごとを聞いてくれてたんだなーと思います。

 


しかし当時の私は、

 


私のためにそんなことしてもらうのは悪い。

負担かけちゃう。

迷惑なのでは…。

遠慮した方が相手もホッとするはず。

 


という

 

相手からの愛や好意を受け取れないマインド全開!!!

 

だった為、

 


夫がくれていた愛情を

全拒否していたのです。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんよ。

 


愛情を受け取らない私に、

 


夫はめっっちゃくちゃ不機嫌になっていました。

 


当時はなんでやろ????と思っていましたが、

本当にもったいないことをしていました。

 


みなさんは私を反面教師にして、

旦那さんの愛を拒否せず受け取ってあげてくださいね^^

 

 


ちょっと話がそれましたが、

 


どんなときでも旦那さんはあなたを喜ばせて、笑顔になって欲しいんですよね^ ^

 


ですがこれを実行するにあたって

1つ気を付けて頂きたいことがあります。

 

それは、


ひとりごとを聞いて、それを叶えるかどうかを決めるのは旦那さんです。

 


なので、100%確実に叶えてくれるとは言えません。

 


その時のご夫婦の状況や、ご主人の愛情表現の仕方が違うこともありますしね。

 


なので旦那さんが何にもしてくれなかったとしても怒らないであげてくださいm(_ _)m

 


でも、あなたの何気なく言ったことを

ちゃんと聞いて覚えてるはずですよ^ ^

 

忘れたころにしてくれることもあったりしますから。

 

①ひとりごとを言う

②旦那さんが願いを叶えるために考える・動く

③あなたが受け取って喜ぶ

④旦那さんも喜ぶ

⑤また叶えてあげたい、喜ばせたいと思う

 

①から繰り返す

 

という、2人とも嬉しいループに突入できるといいですね^^

 

 

あまりに多用するのはオススメできないですが、

良ければ試してみて下さいね♪

 

 

よしの

 

 

LINE公式始めました!

まだ始めたところなので誰もお友だちがいません笑

あなたのことを待ってます♪

 

 

お悩み相談コーナーやってます!無料でブログ内でお答えしますので、お気軽にこちらまでお寄せください♪

 

レスのことについて話しているラジオ、始めました♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村

 

 

・男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 

・あなたのレス解消をサポートするメニューは→こちら

 

・お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

・Twitterは→こちら

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪