レスと不仲だった頃の私#25【リアルでも絆を深める】

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

初めましての方はこちらも見てね♪

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

前回の話はこちら

レスと不仲だった頃の私#24

 

レスと不仲だった頃の私#25【リアルでも絆を深める】

コーチが作ってくれているコミュニティに入ってから、同じ悩みを持つ人たちと繋がれた私。

 

それがこんなに嬉しくて心強いものだとは思っていませんでした。

 

他のみなさんのレスの状況を読ませてもらったり、

取り組んでいることを報告しあったり、

ご主人や彼のグチをぶちまけたり(笑)

 

もう、

 

めっちゃ分かるーーー!!!

 

っていうことばっかりで楽しすぎました^ ^

 

共感してもらえる、分かり合えることって本当に嬉しい。

 

コミュニティのみんなと交流を初めて数ヶ月がたった頃、にじこさんともう1人のメンバーのFさん(超癒し系)と直接会うことに!

 

ドッキドキでした!!!(笑)

 

それまではネット上だけのやりとりのみで、お互いの顔も声も分からない状態。

 

どこかバーチャルで非現実感があったのに、一気に現実になる緊張感(笑)

 

とあるファミレスで待ち合わせ。

 

心臓がバクバク鳴る中、私は入り口前で2人の到着を待ちました。

 

そしてついに!

にじこさんとFさんが車で到着!!

 

車から降りるなり、わーーー!っと走ってきてくれてハグしてくれました^ ^

 

正直ビックリしたんですけど(笑)でも

 

あ!本当に実在してくれてる人たちだったんだ。良かったー!!

 

っていう変な?喜びと会えた嬉しさでいっぱいでした♪

 

そんでもって初めて会ったのに、ファミレスで4時間くらい話しました(笑)

 

もーあっという間!!

 

そこではレスのこと、パートナーのこと、コーチの話、これまでの経緯と変化、お互いのことをとにかくたくさん話しました。

 

話を聞きながら泣いて、励まし合って、

お別れの時はさみしすぎて、1人で帰りながらちょっと泣いてましたね。

 

繋がれてることでこんなに癒されるんだーって心から感じたし、出会えたことに感謝でいっぱいでした。

 

これ以外にも、10人くらいで集まったオフ会もあったんですよ!

 

みなさん住んでる地域は本当にバラバラなんですけど、遠いところからわざわざ来てくれて。

 

仲間ってこんなにいいものなんだーって胸が熱くなりました^ ^

 

にじこさんが私たちを喜ばせるためにスターウォーズのヨーダのマスクを被って登場してくれたことは忘れられない思い出(笑)

 

話を聞いていくと、やっぱりみんなそれぞれ、本当にたくさん傷ついていました。

 

大好きな人から愛されてる実感が得られないことだったり、

 

女性としての自信を失ってしまったこと。

 

ひどい裏切りがあったこと。

 

それに対して本音でぶつかることもできなくて、自分の中に感情をひたすら抑え込んで必死に耐えている方や、

 

感情を抑え込み過ぎて、自分がツライと思っていることや、自分の気持ちが分からなくなっている方もいました。

 

(感情をマヒさせている状態ですね)

 

そこにお互いが

 

そんなことない!めちゃくちゃ可愛いよ!!

旦那さんの目がおかしいだけやって!!!

 

とか

 

それってきっと今、めちゃくちゃ怒ってるし悲しいって感じてるんだと思うよ。

 

って、感じることをそのまま伝え合う。

 

それだけで本当に励まされるし、気付くことがたくさんありました。

 

今思うとカウンセリングと同じような効果があったんじゃないかな。

 

 

でもね、私本当に思うんですけど。

 

レスで悩んでる女性って、みんなキレイで可愛い人ばっかりなんですよ!

 

これを読んでくださってるあなたもそうだと思うんです。

(自覚ない方もいるかもしれないけど、本当そうなの)

 

だからねー、本当どうなってるの!?っていつも腹たってるんですよね( *`ω´)

 

もう女としてダメなんだ…って自信をなくしてる方もいるかもしれないけど、全然そんなことないからね!安心して^ ^

 

 

ちょっと話がそれたんですけど、そんな感じで私は再び夫との仲を改善するべく頑張りはじめました!

 

なにかあってもみんなに報告できるっていうのが、かなり心の安定につながってましたね。

 

でも、一瞬良くなってきたかな!?って思っても逆戻りしたように感じていたし、

 

日に日に夫の言動がモラハラっぽくなってきました。

 

そんでもって私はまだガマンしてたし、嫌なのに笑顔を作ったりしちゃってました(;´д`)

 

続きます!

レスと不仲だった頃の私#26

 

単発のカウンセリングはしばらくお休みを頂いています。

もし「どうしても急いでるんです!」というピンチの方は、一度お気軽にお問い合わせください。もしかしたら調整させて頂けるかも…。詳しくはこちら↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

実は数日前からあまり体調が良くないんですよねー。ノドからの風邪かもしれません。インフルエンザも流行ってるみたいですし、みなさん気をつけてくださいね!今年は暖冬ってこの前ニュースで言ってたけどほんまかな??

吹き出し左側用のアイコン

今日も読んでくださってありがとうございます♪

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村