【ご感想】次自分ができることが明確になりました!

みなさまこんにちは!

 

レス解消・男性心理研究家/

心理カウンセラー

よしのです^^

 

私のカウンセリングを受けて下さったお客様から、嬉しいご感想を頂きました!

【ご感想】次自分ができることが明確になりました!

f:id:yoshino119:20220417091729j:plain

はじめてのカウンセリングでとても緊張していましたが、よしのさんの笑顔と優しい雰囲気で緊張がほぐれました。

 

上手く話せない中話を引き出して導いてくださりありがとうございました。

 

幼少期のことが今の問題に繋がっているとは感じていたのですが、怖くて深掘りできていませんでした。

 

両親のこと、妹のこと、友達のこと、、、そして夫のこと、もっともっとお恨み帳に書いてみようと思います笑。

 

自分が親の立場だったら子供が苦しんでる時に全力で助けになりたいと思うのに、子供の立場の私は親に迷惑をかけてはいけない・良い子のままでいたいと思っていることを教えてもらいハッとしました。

 

誰かを頼るということは迷惑をかけることだと思い込んでいたこと、親を頼ることは親にとっても嬉しいことなんだ、ということに気づかせてもらいました。

 

本音を言えない・分からないというのがポイントと教えていただき、自分の気持ちを「考えるのではなく感じる!」という言葉ももすごく刺さりました。

 

自覚はありませんが思考ばかり優位で感情を置き去りにしているんですねー。

 

自分の感情を感じる練習、そして感情を伝える練習少しずつやっていきたいと思います。

 

そして夫婦は鏡。

夫と私は似たもの同士とは思っていましたが、夫も同じ感情で苦しんでいるんですね。

 

浮気を繰り返す理由も根っこはそこにあるんですね。

 

別居後ですが夫は私に、

「〇〇ちゃんは仕事してる姿や服装やらをあまり褒めてくれないよね、かっこいいとも言ってくれないし」と言っていたのを思い出しました。

 

私なりに褒めているつもりだったのに伝わってないんやなーと思ったのですが。

 

後は子供達の面倒を1人で見るのが限界で助けを求めた時も頼られて嬉しいと言っていました。

 

夫はもっと褒めてほしい、評価してほしい、頼られたい、と思っているのかもしれません。

 

分かりにくいですがしっかり観察して、愛を与えていきたいと思います。

 

ネガティブな感情はくれぐれも顔や態度や言葉にしないように気をつけます、、、

 

今回カウンセリングを受けてたくさんの気づきをいただき、

次自分ができることが明確になりました。

 

そして、気持ちが少し軽くなりました。よしのさんとお話できて本当によかったです。

ありがとうございました。 

 

こちらこそありがとうございました^^

 

カウンセリング後にこんなにたくさんのことに気付かれたお客様、

本当にすごいです!!

 

気付けたことで、自然と行動や感じることも変わってくると思います。

 

これからご主人との関係も、良い方向に向かって行かれるのだろうなぁと

とても嬉しくなりました!!

 

またお困りの際はぜひお話しに来てくださいね^^

ずっと応援しています!

 

*ご自身が今できることが明確になって、ご主人との関係が自然と良くなっちゃうカウンセリングはこちらです↓↓↓

残り1席となりました】

※期間限定価格での受付は4月までとなります。

5月からは通常価格となりますので、ご検討中の方はお急ぎくださいね^^

お申し込みはこちらから↓↓↓

www.yoshino119.com

***

LINE公式始めました!

私から突然面白いメッセージが届くかも!?

LINE限定のお知らせや企画もあったりしまーす!

こちらからお友達になってね♪↓↓↓

 

 

お悩み相談コーナーやってます!無料でブログ内でお答えしますので、お気軽にこちらまでお寄せください♪

 

レスのことについて話しているラジオ、始めました♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村

・男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 

・あなたのレス解消をサポートするメニューは→こちら

 

・お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

・Twitterは→こちら

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪