カウンセリングのご感想♪

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

カウンセリングのご感想♪

三原よしののカウンセリングを受けてくださった方々から頂いたご感想。

 

本当にありがたい言葉ばかり!

感謝と共に、身が引き締まる思いです。

 

一部抜粋してご紹介させて頂きます♪

今回本当に勇気を出して申込んで良かったです。
よしのさんから、自分の気持ちを引き出すような質問をしていただいて、
自分ってこんなこと思ってたんだ!と
新たな気づきがたくさんありました。
頭で考えるだけではなくて、口に出すことって大切だなと思いました。

ぜひよしのさんのもとで自分の幸せな人生を見つけて、歩んでいきたいです。

 

先日はありがとうございました。
力強い言葉も頂けて嬉しかったです!

ブログなどを見聞きして知っていたことも、カウンセリングを受けていないときは、
私の場合はこれかな?
と推測しながらだったので理解までに時間がかかっていましたが、
自分のケースに当てはめて直接伝えてもらえることで、抵抗なくスムーズに理解することができました。
カウンセリングに申し込んで良かったなと思います!

 

私が上手く話がまとめられなくても真摯に丁寧に聞いてくださり、
自分でもたどり着けていなかったような心の奥の感情まで見抜いていただいて、
受けて良かったなぁと思いました。
何より、レスについて“一緒に”真剣に考えてくださったことがすごく嬉しかったです。

 

最初は緊張していたんですが、よしの先生がとっても優しく話を聞き出してくれました。
まとまってなくて上手く話せない部分も多かったですが言いたいことを汲み取ってくれたのも心強かったです。

今までラジオとブログを読んでいて
このカウンセリングを受けるかずーっと迷っていましたが、受けてよかったです!

よしの先生が私の現象に合わせて説明してくれたので、
私もそうだったんだ!!
と気付くことができたのが大きかったかな。 と思います。

またこれから明るく一歩を踏み出せそうです。
つまずいたらまたカウンセリングをお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

ご感想くださったみなさま、本当にありがとうございました!

ものすごく励みになりますし、ますます頑張っていかなければ!と思っております^^

 

私を信じて、勇気を出して飛び込んでくださったことに感謝しかありません。

 

現在地が分かれば、これから幸せになっていく道を歩いていくだけなので大丈夫です♪

ご自身を信じて進んでいってくださいね^^

 

私はいつもあなたを応援しておりますし、つながっていますよ。
(勝手に心をつなげています^^)

 

こちらのご感想をくださった方々のようになりたい方は、ぜひカウンセリングにいらしてくださいね♪

【残1枠】6月後半の受付は6/21(金)までです!

 

吹き出し左側用のアイコン

「自分の現実は自分の選択でできている」という気付きを得た私に、さっそく神様からのテストがやってきました。
また変に遠慮・妥協しそうになりましたが、
「あかん!!また同じことしようとしてる!!」
と、それを打ち消して、本当に1番欲しいものを望んだら…あっさり叶いました!!
ほんまめちゃくちゃ嬉しいです!!この話もまた書きますね^^

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村