あけおめですー!!!

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

吹き出し左側用のアイコン

見に来てくださって嬉しいです♪

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

2024年!!

明けましておめでとうございますー!!!

みなさま、元旦ですね♪

どのようなお正月を過ごされていますか?

 

今年の元旦はものすごく縁起の良い日で、

"叶えたいことがあるならそれに関することをするといい!"

と聞いたので、さっそく新年のごあいさつブログを書いております。

 

私の今年叶えたいことは、仕事ではこんな感じです。

 

・レス解消や夫婦仲改善をしたくて悩んでいる方と1人でも多く出会えること

・1人でも多くの方のレス解消・夫婦仲改善をサポートして叶えること。

・みなさんとたくさん交流すること(リアル、オンライン)

・お役に立てる講座やカウンセリングを提供すること

 

私、三原よしのは今年もみなさまのレス解消や夫婦仲改善のお力になれるよう、全力で頑張っていきますよー!!

 

個人的に夫との仲に変化を起こしたいなぁと思っていますので、そちらも並行してやっていこうと思っています^ ^

 

1番大切にしたいなと思っているのは

自分の気持ち、感覚に素直になること。

それを伝えること、実行すること。

 

あなたの今年の目標はなんですか?

それを叶えられるよう、一緒に頑張りましょうね♪

 

そして来年の元旦には

「去年はレス解消できて良かったなぁ♪」

「パートナーとめちゃくちゃ仲良くなれて良かったー♪」

と言えるようにしちゃいましょう^ ^

 

そんなん想像しただけでワクワクするー!!

 

明るく楽しく、自分の望む方向へ進んでいきましょうね^ ^

 

とはいえ、新年は連休。

パートナーと過ごす時間が多い分、心や感情がザワザワしちゃう時もあるかもしれません。

 

そんな時はぜひ、このブログを読み尽くしてみたり、私とにじこさんのやっているスタエフ(ラジオ)を聞いてみてください^ ^

 

私もにじこさんも、本当にレスに悩んでましたし、つらく悲しい連休を何度も過ごしてきました。

 

なのであなたのお気持ち、めっちゃくちゃ分かります!!!

 

ちょっとお暇を持て余している時や、心がザワザワ、モヤモヤした時、寂しさや悲しさ、辛さを感じた時にぜひぜひ聞いて頂いて、私たちと繋がってくださいね^ ^

気になるタイトルからつまんで聞いてみてください^ ^

(無料なので安心して聞いてくださいね♪)

大丈夫!きっと来年の今頃は、心から笑えているあなたになれていますよ♪

ではでは改めまして。

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

あなたにとって素晴らしい一年となりますように♪

 

三原よしの

 

 

今月の30日に開催するレス解消の講座もぜひぜひよろしくお願い致します♪

レスを解消したい方のために本気で作っています!お申し込みは絶賛受付中です^^

 

昨日の夜、夫は友達と飲みに行っていたので2024年は息子と2人で迎えました。

クラッカーを鳴らして盛り上がり、その後息子のテンションがおかしくなって笑いが止まらなくなってしまいました(笑)

その後すぐに夫が帰ってきて、我が家の異様な雰囲気に引いていました(笑)

吹き出し左側用のアイコン

楽しい2024年になりそうです♪

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村