「おしゃべり女子会」開催しましたー!

こんにちは♪

 

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」

と実感して欲しい

心理カウンセラー 三原よしのです^^

 

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

 

「数百人の男性側拒否のレスを

解消に導いたレス解消のコーチ」

 

 に師事した私が、

 

心理学 × 男心攻略 

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

 

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

 

今日は「オンラインおしゃべり女子会」の初開催日でしたー!!

 

告知から開催日まで間もなかったのにも関わらず、

お1人様参加してくださいました(ほんま女神!!)

身近にいる気になる人のことや、

最近あったこと。

 

ご主人のお話などで話が盛り上がりましたよー♪

 

私もご質問にお答えしたり、

 

「あーー!!それめちゃくちゃ分かる―!!!」

 

と共感するお話があったりで、あっという間に時間が過ぎてしまいました^^♪

 

やっぱり直接お話するのはいいですねー♪

参加して下さったHさん、本当にありがとうございました!!楽しかったです♪

 

そして女神Hさんからご感想を頂きました!

「何でも聞いて下さいね。」と言ってもらえて、

夫婦関係やスキンシップ・レス関連のことから、

仕事や人間関係でこれまで繰り返したパターンのことや生理やご飯のことなど、

本当に幅広く沢山話せて楽しくてスッキリしました。

ありがとうございました!

 

Hさん、ご感想ありがとうございました!

またぜひお話しにきて下さいね^ ^

 

 

次回は9/22(木)20:30~開催予定です。

【残2席となりました!】

うちの息子が邪魔しにくる可能性がありますが…それでもいいよー!という心の優しい方、ぜひお話しにきてくださいね^^

※来月以降の「おしゃべり女子会」の開催は未定です。

 

 

そしてそしてー!!

 

今夜20時にはラジオを更新しますよー!!

 

「#38 レス解消の第一歩」

 

20時になったらこちらをクリックしてね♪↓↓↓

https://stand.fm/episodes/63101dabaf9905abe40ce777

 

夜のおともにぜひ聞いて下さーい^^

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

夫が今日出張から帰ってくる予定だったんですが、一日伸びて明日帰ってくることになりました。

今日の夕飯も簡単に済ませられるので喜んでいます(笑)

土曜日の夕飯は外食にならへんかなー ←こんなんばっかり(;´Д`)

___________

お悩み相談・ご質問など受付中です!!

お気軽にどんどん送って下さーい♪

ご相談受付フォーム

 

 

LINE公式始めました!

お悩み相談はこちらからも送って頂けますよー♪

↓↓↓↓

 

 

レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、始めました♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村

 

男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 

・あなたのレス解消をサポートするメニューは→こちら

 

・お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

・Twitterは→こちら

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪