ソフトクリーム全速力男

こんにちはー!

三原よしのです^^

 

なにこのふざけたタイトル?と思ったあなた、さすがです!

今日は私の日記的な記事になりまーす♪

興味ないなーというあなた!ちょっと待って!!

これだけは見て行って下さい!お願い!!

↓↓↓

【残2席となりました!】

おしゃべり女子会♪9/22(木)20:30~開催予定です。

明日9/21 23:59に締め切ります。気になっている方はぜひー!!

■前回の開催レポはこちら

 

みて下さってありがとうございますー!

前回の女子会がすごく楽しかったので、もしご興味あればぜひいらして下さいね^^

 


 

3連休、台風がやってきましたね。

 

今日も東京から北の方は大変なことになっているようなので、その辺りにお住まいの方は十分にお気を付けくださいね!

 

久しぶりの大きい台風が私の住んでいる大阪にも来るということだったので、スーパーで食料を多めに買って備えていたのですが

 

幸いなことにちょっと風が強くて、雨が夜中に降っただけでした。

 

今回の3連休の真ん中の日は、家族で万博公園(太陽の塔があるところです)に遊びに行ってきました!

 

連日エネルギーを持て余して家で走り回っている息子(6)の相手に限界を感じ、

公園で走り回ってもらって体力を削る作戦に出たのです(笑)

 

前日に夫も出張から帰ってきてくれたので、車で連れて行ってもらいましたー!

 

くもり空でしたが人も少なく、強めの風が気持ち良くて久々にリラックスできました^ ^

 

f:id:yoshino119:20220918174936j:image


f:id:yoshino119:20220918174932j:image

突然ですが、うちの夫はソフトクリームが大好きです。

 

この日は息子も「ソフトクリームを食べたい!」と言い出したので、夫が近くの売店まで買いに行ってくれました。

 

でも20分くらい経っても戻ってこず、

「お父さん、1人でお店の中で食べてるのかなぁ?」と心配そうな息子。

 

「ほんまやなぁ。我慢できなくて涼しいところに座って食べてるのかもなぁ」

なーんて会話をしていたら、

 

突然後方から両手にドロドロに溶けかけているソフトクリームを持った男性が駆け足で現れました!

 

そう、夫でした。

 

どうやら近くの売店ではテイクアウトはやっていなかったらしく、歩いて10分くらいのところにあるお店まで買いに行ってくれていたようなのです。

 

買ってから戻ってくるまでの間、暑さで溶けていくソフトクリームを両手に持ちながら全速力で走っていた姿を想像したらキュンとしました(笑)

 

いやー、夫の愛を感じましたね(しみじみ)

こういうところが男前なんですよねー。←?

 

溶けかけのソフトクリームに最初は少し引いていた息子でしたが、一口食べたらおいしかったらしくバクバク全部食べていました。

 

その後は小川に葉っぱを流して、どっちが先にゴールに着くか息子と競争したり、

 

息子が走り回っている姿をベンチに座りながら見ていたり、←ほぼこれ

 

シャボン玉を飛ばしながら映え写真を撮っている女子3人組を観察したりして過ごしましたよー。

 

しばらくしてやっと息子から「疲れたー。もう帰る」という言葉が出てきたので

 

「ほんま!?いやーその言葉を聞きたかったよ!良かったー^^」

と、家路につきました。

f:id:yoshino119:20220918174929j:image

駐車場から撮った写真。太陽の塔の裏側の顔も渋くて(?)好き♪

 

その日は疲れたのかサッと夜寝てくれた息子でしたが、次の日には全回復してまた暴れていました(-_-;)体力無限地獄。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は3連休明けでやっと1人の時間だー!と思っていたら、「オレ今日休みやで」と突然夫に言われてフリーズ。

お昼ごはんが気がかりですが、今からとあるセッションを受けてきます♪楽しみー!

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お悩み相談はこちらからも送って頂けますよー♪

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村