夫にお願いしたらビッグサイズで叶えてくれた話

こんにちは^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

昨日くらいからやっと復活してきました!!

 

体力の衰えを感じます(;´д`)

 

体調不良で寝ている間、ずっと夫が早めに帰ってきてくれて

 

文句言いながらも夕飯を毎日買ってきてくれました^ ^

 

スーパーに出かけた夫から電話がかかってきた時、「夕飯何食うねん?」と言われたので正直に「お寿司がいいなー」と答えたら

 

「迷惑かけてるくせに贅沢なんじゃ 笑」

 

と怒られました(笑)

 

でも結局買ってきてくれたんですけどね。

 

で、昨日からちゃんと夕飯を作り出したんですけど、

 

食器洗い用の洗剤が切れてしまったので

 

仕事帰りに買ってきてもらえるように夫にお願いしてみました!

 

f:id:yoshino119:20230207123116j:image

↑このそっけない返事よ 笑

 

 

洗剤に対しての返信がなかったので買ってきてもらえるか心配だったんですけど、

 

f:id:yoshino119:20230207123209j:image

 

見たことないビッグサイズを買ってきてくれました!!!

 

これでしばらく大丈夫そうです(≧∀≦)

 

男性は妻の喜びになりたいものなので、素直に頼むと大体叶えてくれますね〜。

(文句言われるけど笑)

 

笑顔で喜びを全力で表現したら、また買ってきてくれることを私は知っているので

(実際助かったしすごく嬉しかったんですけどね^ ^)

 

「わー!!めっちゃビッグサイズ!!助かる〜!!ありがとうー!!!」

 

と喜びを伝えておきました^ ^

 

夫、嬉しそうにしてました笑

 

腹立つ時もあるけど、

やっぱり夫は頼りになるし、優しいなぁと思った最近の出来事でした。

 

あなたもかわいく甘えてみてね^ ^

 

ご主人やパートナーは、あなたのことを喜ばせたいって思ってるはずですよ〜♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日から新しいパソコンを使ってるんですが、まぁ慣れないですね笑

WindowsからMacに変えたこともあって、戸惑いまくっています。

さっきパソコン間のデータ移行をしたら、なぜかユーザーが二人になってしまい大混乱中です_:(´ཀ`」 ∠): 詳しい方助けてください笑

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村