レス解消も不仲もあっさり解決しました〜♪

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

初めましての方はこちらも見てね♪

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

f:id:yoshino119:20230918185523p:image

レス解消も不仲もあっさり解決しました〜♪

 

なーーんてわけにはいかないのが、現実よ!!!

うぅ…なんて残酷な…(;´д`)

 

稀にはいますよ!

私が知っている中では、最短3日でレスを解消された方がいました^ ^

 

でーもー!!!

 

大体は数ヶ月〜年単位の時間がかかることが多いです。

 

数ヶ月で解決した方はかなり早い方だと思います。

 

そう。

 

なんせ夫婦を再生していかなければならないですし、

 

自分自身も取り戻さないといけないし、

 

学びや行動を重ねていくことも必要なので、

 

どうしても時間はかかります。

 

私も4年半かかってますからね(;´д`)

ほんまに長く苦しい時間でした。

 

その時間が辛すぎて耐えられない方も多いです。

 

"自分が変わって行動していけば、すぐに結果が出るんじゃない?"

 

なーんて甘いことを私も思っていて、なかなか変わらない現実にイライラして何度も心が折れそうになっていました。

 

全てを投げ出したくなったし、

 

夫をコントロールしたい欲が爆発しそうになったし、

 

言葉にできないような虚しさに突然襲われたり、

 

心がえぐられるように痛くて苦しくて涙が止まりませんでした。

 

でも、自分がやめたらそこで終わっちゃうんですよね。

 

今まで頑張ってきたことも無駄になってしまうかも知れない。

 

なんでも休憩は必要です。

しんどい時は途中で止まってもいい。

 

だけどまた始めて欲しいんです。

 

どんな小さなことからでもいいんですよ。

これはお一人ずつ違うので、コレ!!とはっきり言えないのが心苦しいところなんですけど。

 

例えば

 

笑顔でいられる時間を増やす

ちゃんと夫にあいさつする

感謝の言葉を言えそうな時は伝えてみる

夫の入浴中に着替えを用意してあげる

 

こんな感じのこと。

 

あなたが無理なくできて、ご主人や彼が喜んでくれそうなことをできる範囲で続けてみる。

 

すぐに解消できたー!!!

 

っていう魔法は、残念ながら(ほぼ)ありません。

 

続けること。

諦めないこと。

やり切ること。

理想の2人の未来を思い描くこと。

 

これがレス解消と夫婦関係改善に大事なことです。

 

そしたらある日、突然レス解消するその日がやってきたりします。

これは本当!!

 

だからコツコツと続けながら頑張りましょ^ ^

 

いつもあなたを応援してます!!

 

 

4年半しぶとく粘ってレス解消と夫婦仲を改善した私のカウンセリングもぜひ利用してみてくださいね!あなたの今の課題や問題点を一緒に探します♪

レス解消や夫婦仲改善したいあなたへのカウンセリングメニューはこちらです♪

カウンセリングメニューはこちら

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私、ずっと自分だけはレス解消できないんじゃないかって本気で思ってたんですね。

だから解消できた時は本当に夢みたいというか、現実じゃないような変な感じがしました。

全然期待してない時にいきなりその日が来たりするので(コレは本当に多いんですよ!!)あれこれコントロールしない方がいいと思うんです。

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村