レス解消に”執着”しちゃってない?

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

レス解消に”執着”しちゃってない?

 

こっ…こんにちは^^

 

一週間ブログ更新できなくてすみませんでした(>人<;)

 

いやもうね、めっちゃくちゃに忙しかったんですよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

今やってるもう一つの仕事に加えて講座をやったり、子どもの学校の行事が重なったりで、記憶がないくらい動いてました(笑)

 

講座も無事に終わったので、またこちらも記事にしたいなーと思っているのですが、

 

とにかく金曜日なのでstandFMだけは更新しないと!!

 

と必死に(?)スキマ時間に収録しました!

 

 

今回のテーマは『執着』です。

 

レス解消に執着しちゃってませんかー?っていうお話ですね。

 

実は先日やった講座が「執着を手放す」という内容だったんです。

 

こちらはカウンセラー仲間を対象にさせて頂いたもので、一般の募集はさせて頂いていなかったものになります。

 

この講座を作りながら、

 

あぁ、私、めっちゃくちゃ「レス解消」することに執着してたなーって改めて実感したんですね。

 

執着って、とっても苦しいものなんです。

 

私はこれじゃないと(こうならないと)幸せになれないんだー!!!!

 

って、しがみついちゃってるから。

 

他の選択肢を選べないし、取りに行けないんですよね。

 

これが結構私は苦しかったなーって今振り返ると思います。

 

あなたはどうですか?

 

執着の苦しさの和らげ方や、執着しちゃう理由などもお話ししましたので(ちょっと有料級かも)、ぜひぜひ聞いてくださいね^^

 

 

#82 レス解消に”執着”しちゃってない?

https://stand.fm/episodes/655fe7fdce0c38a633c4ab53

 

またみなさんにもレス解消に関する講座を開催したいと思っています!

決まり次第ブログや公式ラインでお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね^^

 

吹き出し左側用のアイコン

講座でこんなこと聞きたい!とかありましたら、ぜひ教えてください♪

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村