自分を〇〇〇〇な状態に戻していこう

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

\続々とお申し込み頂いてます♪/

■レス解消の「最短の道」をすすめるようになる講座を開催します!

2024・1/30(火)20時〜。アーカイブ配信もあります!(1週間限定)

1/29(月)18時締め切り。※次回開催は未定です

お早めのお申し込みがおすすめですよ♪

自分を〇〇〇〇な状態に戻していこう

レスとか、不仲とか、考えるとしんどくなる時ってないですか?

 

私は24時間考えちゃってた時があって。

 

その時はほんっっとうーーに!!!

しんどかったです_:(´ཀ`」 ∠):

 

考えたくないのに、レスが辛すぎて、なんとかしたくてたまらなくて、ずっと考えてしまう…。

 

で、考えては落ち込んで、自分と夫を否定して、

 

あぁ…自分はなんて不幸なんだ…

 

と絶望の世界に入り込む。

 

はい、完全に悲劇のヒロインやってました(;´д`)

 

私が悲劇のヒロインということは、

 

夫は私を苦しめる悪いヤツ…

 

ということに自動的になります。

 

自分のことを責めてくる妻(彼女)を

 

「カワイイなぁ」

 

なーんて思ってくれる神様みたいな夫(彼)、ほぼほぼいないですよね(;´д`)

 

だから更に仲は悪くなって、レスはもちろんレスのまま。

 

日を追うごとにつらさも増して、レスのことが頭から余計に離れなくなる…という悪循環。

 

オマケにこういう時は悪いようにしか考えられないですから、不安も超マシマシ↑

 

あなたもそんなこと、ないですか?

 

もしそうなら今すぐこの負のループを断ち切りましょう!

 

まず自分が悲劇のヒロインになっちゃってないかをチェック。

 

そんでもって、

 

レスも不仲も、

"2人の問題"

だということを思い出して!

 

どっちか一方のせいとかではないんです。

 

悲劇のヒロインに浸れば浸るほど、関係性は悪化しちゃうので要注意。

 

 

あと、ずーっとレスのこと考えてツライ…という場合には、

 

意識的に別のことをして、考えることを強制的にしない時間を作るのもアリです!

 

できれば自分が楽しめることとか、自分を高めることが良いかなーと思います。

 

気持ちを吐き出すこともかなり大切!!

自分をフラットな状態になるべく戻していくことが、レス解消や不仲を改善するカギになっていきますよ^^

 

1人ではフラットにとてもなれそうにないんですけど…というあなたは、ぜひカウンセリングに来てくださいね♪

 

来週あたりにカウンセリングの募集を開始する予定です。

気になっている方は詳細をチェックしておいてくださいね^^

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

吹き出し左側用のアイコン

今日から夫がまた泊まりがけの出張へ出かけていきました。夕飯頑張らなくていいので、講座の資料を頑張って作りたいと思います!

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村