【ラジオ更新!】レス解消の「最短の道」をすすめる講座を開催しまーす!

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

レス解消の「最短の道」をすすめる講座を開催しまーす!

 

金曜日、きましたね^^

 

stand FM(ラジオ)更新の日でーす♪

私のラジオのパートナーであるにじこさんは、ようやく激動の日々が少しだけ落ち着いてきたらしいですよ!

来年には2人での配信が復活できると思いますので、もう少しお待ちくださいね^^

 

さてさて、今日の配信はですね。

こちらのお知らせとなっております!

昨日のブログでもお知らせさせて頂いたのですが、

”これで近道確定!心理学から読み解く、レス解消「最短の道」のすすみ方”

という講座をさせて頂くことになりましたー!!!

 

ちょっとお知らせがしつこいですよね。

はい、分かってます。すみません(;´д`)

 

でもでも!本当に私の念願だった講座でして、レスにお悩みの方にはぜひ来て頂きたいものになっております!!

 

お知らせの記事だけでもぜひみていってください^^

読むだけならタダなので♪

 

そして今回は音声でもしつこくお知らせさせて頂きました(笑)

もし良かったら聞いてみてくださいね。

 

あ!これ私のことやん!!

 

と1ミリでも感じてくださったなら、ぜひいらしてください^^

 

レス解消の「最短の道」をすすめる講座を開催しまーす!

https://stand.fm/episodes/6584d98c08db34e5b69063b3

 

 

期間限定でブログのコメント欄を解放してます!

ご質問、ご感想などあればお気軽に書いていってください^^

 

 

お問い合わせはこちら

吹き出し左側用のアイコン

今日は夫が忘年会なので夕飯を作らなくていいんです!!めっちゃくちゃ嬉しい( ´∀`)

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村