疲れてることに気が付いたので午後は大好きなカレーを食べにいってきます

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

■レス解消の「最短の道」をすすめるようになる講座を開催します!

2024・1/30(火)20時〜。アーカイブ配信もあります!(1週間限定)

ぜひチェックしていってくださいね♪

↓↓↓↓

疲れてることに気が付いたので午後は大好きなカレーを食べにいってきます

今日はゆっくりするぞー!!!と思っていたのに、

朝からゴミ捨て→コンビニに朝ごはんのパンを買いに行く→息子起床→突然「もうすぐ友達がうちに遊びに来るから!」と告げられる→怒り狂いながら散らかった部屋を掃除→10分後息子が友達を連れて帰宅→2人でとても楽しそうにポケモンをしている

 

という感じの朝を迎えております。おはようございます(笑)

 

ほんまね、直前に友達が来るとか言うのやめて欲しいですね。

普段からピカピカとは程遠い我が家なので、色々準備せなあかんのですよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

でも短時間でまぁまぁ片付けられました!

やればできる(笑)

普段からやっとけよって話なんですけど(笑)

 

息子はお友達とめちゃくちゃ楽しそうに遊んでいるので、これはこれで良かった^ ^

おかげで今このブログ書けてます(笑)

 

夫は昨日忘年会だったらしく、夜中に帰宅していた模様。

今もまだ寝ています。ええなぁ…

 

なんか自分ばっかりしんどいし大変な気がするわー

って一瞬感じて。

 

あかん!これは私なかなか疲れている。

連日の別の仕事と、講座の準備でクタクタなんやわ!

だから色々腹立つんやわ!笑

 

と思いましたので、午後は自分を喜ばせるために使いたいと決めました^ ^

 

なにしよかなー。カレーでも食べにいこかなー?服でも見にいこかなー。明日のクリスマスの準備でもしようかなー…などと考えています♪

 

しんどい時、気持ちが沈んでる時、イライラする時、怒りや悲しみでいっぱいの時は、自分を楽しませましょう^ ^

 

もうね、自分が楽しくならないとどんどん沈んじゃうから。

誰かに会って気分転換したり、好きなものを見たりして、自分に「楽しい」をチャージしてあげましょ!

 

あなたが楽しくなって笑顔になったら、あなたの大切な人も嬉しくなりますよ^^

 

ぜひ楽しいこと、何か一つでもしてみてくださいね♪

 

そんな気持ちになれないよー…という方は、今のツライ気持ちを吐き出すのもオススメ!

コメント欄を今解放してますので、ここに気持ちを出していってくださいね^ ^

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

吹き出し左側用のアイコン

最近目が疲れすぎてるのかバシバシなんですよね。カレー食べて、ホットアイマスク買って、ゆっくり寝てやろうと思います^^

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村