ハッピークリスマス♪

f:id:yoshino119:20231224181705j:image

f:id:yoshino119:20231224181715j:image

 

みなさま、クリスマスイブがやってきましたね。

 

どんな1日を過ごしてらっしゃいますか?

 

私は朝からイライラすることが多くて(車の渋滞、行列、息子の友達の突撃訪問など)ヤバイなーと思っていたのですが、やっとこさ落ち着いてきました^ ^

 

多分私のストレスや不満、怒りが溜まりまくっているので、それを感じさせるためにイライラする現実を自分が起こしたのだろう。きっとそうだろうと思っています(笑)

 

気を取り直して、今からクリスマスディナー(スーパーで買ったピザとチキン、なにかのテリーヌ、ビアードパパのシュークリーム)

を食べますよー!

 

クリスマスは一年の中でも特別に感じている方も多いのではないでしょうか?

私も昔はそう思っていました。

 

クリスマスだからレス解消してくれるかも!

 

みたいな感じで期待をして、がっかりして涙する…を何年も繰り返したなぁ…(>人<;)

 

それで怒りが爆発して当たっちゃったり、悪態ついたりもしてました。

(しゃーないんですけどね。ほんまつらかったわ)

 

クリスマスはクリスマス。

 

あまり期待しすぎずに、仲良く楽しく過ごしてくださいね^ ^

 

もしいい雰囲気になったら超ラッキー!!

くらいに思っておくのが、きっとちょうど良いですよ♪

 

でも私は祈ってますね。

 

あなたにサンタさんがステキなプレゼントを持ってきてくれますように^ ^

 

ステキなイブを♪

 

f:id:yoshino119:20231224182715j:image