2023年もいよいよ終わり!年末年始どう過ごす?

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

2023年もいよいよ終わり!年末年始どう過ごす?

 

いよいよ2023年最後の金曜日がやってきましたねー!

(↑金曜日やと思い込んでたんですけど土曜日でした!めっちゃ勘違いしてましたー!!すみません!!!)

 

いやー、あっという間でした。ほんまに。

今年は私ほんまに頑張った。←?

 

ネガティブなところばかり目についてしまいがちなんですけど、そこばっかり見てたらあかんと思うんですよね、

 

頑張ったところとか、愛情を注いだところとか、改善したこと、今あるものを見ていきましょう^ ^

 

ちなみに私が今年頑張ったことは、

 

講師に初挑戦!(1月)

尊敬する先輩のセミナーのアシスタントを経験。

師匠の主催するランチ会にカウンセラーとして参加。

その後も講師に何度か挑戦して、ココロノオフィスの講師に昇格。(夏頃)

30名の皆さんの前でのスピーチ(これも夏頃)

師匠主催のお弟子さん講座にファシリテーターとして参加。(またいきたい)

新しい学びを色々。

一般のお客様に向けての講座開催が決定する。

その他もろもろ。

 

ぜんぶ仕事かい!!って感じなんですけど、なかなかよく動いたなぁ(笑)

どれもこれも、怖れに飛び込むことで経験できたなぁと思います。

 

夫婦関係だと、

 

夫の話をたくさん聞いたし、

素直に夫をほめたし、

ご飯も頑張って用意したし、

ガマンもしたけどケンカもできたし、

自分の気持ちを伝えられたかなと思います。

 

レスを解消したい!と思っていた時も、めちゃくちゃ勇気を出して怖れに飛び込んだなぁ…。

そうすると不思議と関係が改善したし、前に進んで行ったことを思い出しました。

 

やっぱり"怖れ"に飛び込むのが1番効果ある気がする。何事も。

(大事なのはそれだけじゃないですけどね^ ^)

 

あなたも今年、なにか怖いなと感じることに飛び込んだことはありましたか?

パッと思いつかない方もいらっしゃるかもしれませんけど、本当に頑張りましたよね^ ^

 

この1年、苦しい気持ちを抱えながら頑張ったご自身を労ってあげてください♪

年末年始のお休みは少しでも心と体を癒して欲しいです。

 

今日のラジオは、そんな年末年始をどう過ごすか?についてお話ししてみましたよー!

 

どうしても連休って、期待しちゃいませんか?

私は期待してました。いや、しまくってました(笑)

 

もしかしたら、解消するかも!

 

って。

 

そして叶わなかった度にどうしようもなく虚しくて悲しくて、消えたくなったこともあったなぁ…。

 

そんな期待をしてしまう時(無意識でもそうなっちゃいません?)、こんなふうにしてみたらどうでしょう?ということをお伝えしてます。

ぜひ聞いてみてくださいね^^

 

#86 2023年もいよいよ終わり!年末年始どう過ごす?

https://stand.fm/episodes/658cb3d00aab877c3e26580a

 

というわけで、こちらのブログも2023年は最後の更新となりました。

いつも読んでくださって本当にありがとうございます!!

あなたのお陰でカウンセラー活動を今年も続けることができました^ ^

本当に感謝です!

 

来年もレス解消、夫婦仲改善のサポートやお役立ち情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

(来月はこの講座をやりますよ!)

そして個人的には引き続き、夫と仲良くなること&自分の心地よさを追及していきたいです!

 

それではみなさま、今年も本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいね^^

 

三原よしの

 

※12/28〜1/4まで、業務はお休みさせて頂きます。

その間もブログやSNSなどは更新できたらなと思っております^^

 

 

期間限定でブログのコメント欄を解放してます!

ご質問、ご感想などあればお気軽に書いていってください^^

お問い合わせはこちら

吹き出し左側用のアイコン

2023年は皆さんとの交流があまりできなかったことが心残りです(>人<;)来年はもっと直接交流できるイベントなどしていきたいと思ってますので、楽しみにしていてくださいねー♪

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村