レスと不仲だった頃の私#11【強い依存心】

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

初めましての方はこちらも見てね♪

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

レスと不仲だった頃の私#11【強い依存心】

 

前回の話はこちら♪

レスと不仲だった頃の私⑩

 

 

そして私にはもう一つ大きな問題がありました。

 

「依存」です。

 

私の幸せは夫次第。

夫が私を愛してくれて、大事にしてくれないと苦しいままだし、自分に価値を感じることができない。

早く愛されて、求めてもらえるような自分にならないと!

 

本気でこう思っていたし、そうなるようにとにかく必死でした。

 

とにかくすべては夫次第!

 

だから夫に〇〇してもらわないと困る!!

 

頭の中はこれでいっぱいでした。

 

〇〇してもらいたい、して欲しい!

 

この頃、私はこれが「依存」だとは気付いていなかったんですよね。

 

だから夫にすべてを求めてました。

 

それが夫の当然の役割だと思ってたんです。

 

私はあなたのためにこれだけやってるし、我慢してるよ!って強く思っていたのもあります。

(自分で勝手にやってただけだったんですけどね)

 

私は夫の行動を24時間監視するようになりました。

 

いつレス解消してくれるんだろう。

いつゲームやめるんだろう。

いつ私と笑顔で話してくれるんだろう。

ずっと待ってるのに、どうして気付いてくれないんだろう。

 

これがだんだん

 

早くレス解消してよ!

今すぐゲームやめて私をみて!

もっと真剣に考えろ!!

 

になって、

 

なんでこんなに私を拒否するの!?

もういい加減にしてよ!!

やっぱりもう私のこと好きじゃないんだ!!

 

になりました。

 

本音を伝えられなかったのでそのストレスもあったし、

 

夫の顔色を伺いながらもイライラと不安が抑えきれない時もあって。

 

トゲトゲしい態度を取ったり、嫌味を言ってしまう時もありましたね。

 

それで夫も不機嫌になって、怒鳴られたりケンカになることも。

 

やることなすことすべてが空回りで、まったくうまくいきませんでした。

 

この頃の私はこの状況を少しでも良くする情報が欲しくて、ネット検索にのめり込んでいました。

 

ほとんどは

 

レスで人生めちゃくちゃにされた。

それきっと他に女いるよ。

なんで離婚しないの?

もう一生解消しないよ?

セ〇レ作ったら?

 

こんなネガティブな書き込みとか情報ばっかり。

 

それを読んでは不安が大きくなって怖くなって、また別の情報を求めてネットを徘徊する日々でした。

 

そんな情報を見ながら毎晩1人で泣いてたなぁ…つらかった( ;∀;)

 

 

そしてまた徘徊しまくっては落ち込んでいたある時、私は運命を変えるブログに出会います。

 

私が後にコーチングをお願いする、レス解消のコーチのブログでした。

 

 

続きます!

 

 

依存のバランスを整えて彼と仲良くなっちゃうカウンセリング受付中です^^

 

レス解消や夫婦仲改善したいあなたへのカウンセリングメニューはこちらです♪

カウンセリングメニューはこちら

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

明日はとある方に会いに東の方へ行ってきます!フレンチトーストとラーメンを食べる予定です^^楽しみ〜♪

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村