2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不満しか見えなくなっているのは、それが思考の習慣になっているのかも。

「本来の自分を探し出し、男性心理を攻略してレス解消へ!」 みなさんこんにちは♪ 自称レス研究家の心理カウンセラー、よしのです。 この間の土日は根本裕幸師匠のお弟子さん講座でした。 いよいよ来月でお弟子さん講座も卒業になります。 さみしい・・・。 …

つらいとき、一人で悩まないで。あなたの気持ちを分かってくれる人、必ずいますよ。

「本来の自分を探し出し、男性心理を攻略してレス解消へ!」 みなさんこんにちは♪ 自称レス研究家の心理カウンセラー、よしのです。 つい先ほど、モニター様のカウンセリングをさせて頂いていました。 毎回始まる前は緊張してしまうのですが、 「それだけ真…

「変わろう!」と決めるのは自分自身。誰かに「変えてもらおう」「自分は変わらなくていい」と思っている内は、誰と話そうが、何をしようが、なにも変わらないんです。

「本来の自分を探し出し、男性心理を攻略してレス解消へ!」 みなさんこんにちは♪ 自称レス研究家の心理カウンセラー、よしのです。 急にものすごく涼しくなりましたね! うちの夫と息子はかなりの暑がりで、 今朝もクーラーをガンガンつけていたんですが (…

モニター様カウンセリングをさせて頂いて感じたことや、初心を思い出したこと。仲間や友人の存在に感謝した話です。

みなさんこんにちは♪ 本来の自分を探し出し、男性心理を攻略してレス解消へ! 自称レス研究家の心理カウンセラー、よしのです。 カウンセリングモニター様を募集させて頂いてから たくさんのお申し込みを頂き、本当にありがとうございます!!! 残り1枠とな…

私の中のダークな感情が一気に溢れて、感情の海の中で溺れ死にそうになりました。

みなさんこんにちは♪ 本来の自分を探し出し、男性心理を攻略してレス解消へ! 自称レス研究家の心理カウンセラー、よしのです。 カウンセリングモニター様、現在募集中です♪ →【内容変更しました!】モニター様募集のお知らせ☆ オンライン・メールでのカウン…

【満席となりました!】モニター様募集のお知らせ☆

見に来てくださってありがとうございます! モニター様募集は満席となりました!たくさんのご予約ありがとうございます! ******* 改めまして、自称レス研究家の心理カウンセラー、よしのです^-^ 私は今、心理カウンセラー根本裕幸氏のお弟子さん講座第3期生…

レスで苦しんでいた最中のことを思い出しました。

みなさんこんにちは♪ 自称レス研究家の心理カウンセラー、よしのです。 まだまだ暑いですねー。 今日は保育園のパートの日だったんですが、園庭もかなりの暑さでした! 子どもたちと遊びながら汗が噴き出してきて、メイクが一瞬で流れ落ちました(笑) 熱中症…

今年ももう9月。早いですねー!ということと、ちょっとお知らせです☆

みなさんこんにちは♪ 自称レス研究家の心理カウンセラー、よしのです。 今日は一日中家で過ごしました。 お昼寝もして、夫に伸びてきた前髪を切ってもらって なんだかスッキリした1日でした^-^ 最近あっという間に一日が過ぎて行ってしまって、ちょっと怖く…