夫に「大好き」と伝えてみた結果

今日も頑張っているあなた、こんにちは!

 

4年半の夫側拒否のセックスレスを解消した、

レス解消専門アドバイザー/男心・レス研究家

 

よしのです。

「数百人の男性側拒否のレスを

解消に導いたレス解消のコーチ」と、

 

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」

 に師事した私が、

 

レス解消のデータ × 心理学で

 あなたのレス解消をお手伝いします!

 

セックスレスを夫婦で本気で解消しましょう^^

 

梅雨に入ってから湿気がひどいですよね。

 

私はくせ毛なのですが、最近外に出ると髪の毛がチリチリボンバーで収拾がつかなくなっていました。

 

ストレスが限界にきたので、数年ぶりに縮毛矯正をしてもらいました!

 

仕上がりに心を躍らせていましたが、矯正をかけた結果…

 

かたせ梨乃みたいになりました(笑)

 

ボリュームなくなりすぎのストレートになりすぎで、また収拾がつかなくなってしまいました( ;∀;)

 

誰か助けて下さい(笑)

 

母に「私かたせ梨乃みたいになってるわーどうしよう」と話したら、

「クレオパトラみたいだと思ったらいいんじゃない?」と返してきました。ポジティブ―♪

あ、かたせ梨乃さんのことは好きです❤

 

 

***

 

お悩み相談を寄せてくださる方が最近増えてきて、ものすごく嬉しいです!

ありがとうございます^ ^

 

なるべく早く回答させて頂こうと思っていますので、少しお待ちいただけると有り難いです。

 

f:id:yoshino119:20210304145929j:plain

夫に「大好き」と伝えてみた結果

 

私、最近夫に対して愛情表現できてなかったことに気が付いたんです。

 

もちろん「ありがとう」とか感謝は伝えてますし、会話も普通にしてるんですけど、

分かりやすい、かわいい愛情表現は全くしてなくって。

 

かといって自分からくっついていくのとかは、どーーーしても苦手なんです。

 

恥ずかしくって(笑)

 

夫の方も私に対して甘い愛情表現は全然してこないんですよ。夫婦は鏡ですね。

 

 

でも、息子にはするんですよねーーーーー。

 

頭とか顔をなでたり、優しそうな目で見つめたり。

 

正直ちょっとうらやましいです(笑)

 

 

そう言う私も、息子には愛情表現を惜しみなくしてるのに、夫には全くしていなくて(笑)

 

 

 

久しぶりに夫にも愛情表現をしてみることにしました。 

 

 

どんな風にしようかなー?と考えた結果、息子にいつも普通に伝えている

 

「大好き!」

 

という言葉を伝えることに決めました。

 

 

いやー、しばらく言った覚えがないですねこれは(笑)

 

 

どんな反応するかなー?と思いながら、タイミングが来るのを待ちました。

 

タイミングを伺っている間になんだかドキドキしてきて(笑)

 

言うの難しいかもな…と思っていたら、

 

あっさり言えました(笑)

 

 

こんな感じです↓

 

息子が寝た後、私の好きなシュークリームをコンビニに買いに行ってくれた夫。

 

私:「わーおいしそう!ありがとね^ ^」

 

夫:「150円な(笑)」

 

セブンのほうじ茶シュークリームでした。めちゃくちゃおいしかったです♪

 

私:「えー?○○(夫)大好き大好き!!買ってきてもらえて嬉しいー♪150円なんかより、私の”大好き”の方が嬉しいやろ?(笑)」

 

夫:「…(笑)」

 

この後も何度か勢いにまかせて

「大好き」

と伝えた結果、

 

夫はニヤニヤしっぱなしで、その後も機嫌が良かったです(笑)

 

やっぱり嬉しいものなんですねー。そして単純(笑)

 

恥ずかしくてこんなふざけた感じでしか伝えられませんでしたが、かなり喜んでいたと思います^^

 

たまには自分から伝えないと、相手からしてもらえないですもんね。

 

「自分がしてもらいたい時は、まず自分から先に相手に与える」

 

という法則を今思い出しました!これ、結構大事です。

 

「最近愛情表現がなくて寂しいなー」と思っている方は、

自分からしてみることをオススメします^^

 

相手が嬉しそうな反応をしていたら、こっちも嬉しくなりますよ♪

 

男の人の中には、喜んでいるのがバレないように必死に表情を殺す人もいると思うんですけど(笑)

心の中はカーニバルになってるはずですから安心して下さいね^^

 

そしてあなたから送った愛情は、ちゃんと返ってきますよ。

 

髪型がかたせ梨乃になって、「なんでそんなイモくさくなったん?」と言われた直後でもこんな感じの反応だったので、安心して伝えてみて下さい(笑)

 

 

 

あなたのレス解消に、このブログが少しでもお役に立てば嬉しいです。

 

よしの

 

お悩み相談コーナーやってます!無料でブログ内でお答えしますので、お気軽にこちらまでお寄せください♪

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村

 

Twitter、細々やってます↓

f:id:yoshino119:20201221205726j:image

・男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 

・あなたのレス解消をサポートするメニューは→こちら

 

・お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪