【ご感想】夫とのコミュニケーションがとにかく今は楽しいです。

こんにちは^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

 

今日は先日私の個人カウンセリングを受けて下さったお客様から

めちゃめちゃ嬉しいご感想を頂きましたー!!!

ありがとうございます!!!!

 

さっそくご紹介させて頂きます♪

とっても!とーーっても!有意義な時間でした。


そして、自分ってこう思ってるんだな..と話すことで心と頭が整理された感じがしました。


何を言ってるか分からないこともあったかもしれませんが、丁寧に聞いてもらえて嬉しかったです。


そして私の話から客観的に私を見てもらえてアドバイスをいただけて良かったです!


自分自身の思考の癖...こうすべき!と思うことが苦しいのにやめられない..ことをこのセッションで話すとは思っていなかったので、本当に先生と話して、気づけて良かったです。


そうしなければ生きてこれなかった自分も頑張ってたね..と褒めてあげて、苦しまなくていい、自分にとって心地いい選択肢を選んでいけたらなーと思います!


最近モヤモヤしたことは、夫にすぐ話さなくても、一旦落ちついた後サラッと話せるようになってきました!


話すのが怖いなと感じた時は、

ちょっと聞いてねー!うんうんって聞いて欲しいのよね〜!

って前置きすると夫も話す前からウンウンとずっと言っていて、明るく伝えられていいです!(笑)


まず伝えていくことが私には必要かなと思うので、いろいろ練習中です(^^)


夫とのコミュニケーションがとにかく今は楽しいので、さらに深めていければいいなーって思いました!


レス問題が意外なところにたどり着き、自分自身と向き合えてよかったです。


よしの先生の優しい声、表情もとても安心しました!

なので、質問などもしやすくて相談しやすかったです(^^)


先生からの宿題、少しずつわたしのペースで頑張りたいです!


またオンラインでお話したいなと思います。
本当にありがとうございました。

 

こちらこそ本当にありがとうございました!!!

お忙しい中、ご感想を寄せて頂けて本当に嬉しいです^^

 

>そうしなければ生きてこれなかった自分も頑張ってたね..と褒めてあげて、苦しまなくていい、自分にとって心地いい選択肢を選んでいけたらなーと思います!

もうもう、本当に素晴らしいです!!

これまで1人で本当に頑張ってこられたと思いますので、ご自身のことをたくさん褒めてあげてくださいねー^^

 

ご自身にとって快適で心地いい選択肢を選ぶのは、何も悪いことではありませんので

これからはもっと楽に周りの人たちを頼ったりしてみてくださいね♪

 

ご主人とのコミュニケーションの仕方も工夫されて、とても良い感じに進んでいるなぁと感じました^^

 

コツをつかめば一気にご主人との仲も深まっていくと思いますし、

ご感想にも書いて頂いているように、伝えることもどんどん楽しくなってきますよー♪

 

ご自身から「変わろう」というお気持ちがとても伝わってきましたし、

実際に行動にも移されているので、変化も早いと思います^^

 

レス解消も必ずできる!と私は感じました。

私のカンは結構当たるんですよー♪

 

私からの宿題も(ちょっと多かったかもしれませんが)マイペースに、気が向いた時で全然構いませんので、良かったら進めてみて下さい♪

 

困った時や、次のステージに進まれた時などはまたぜひお話しに来てくださいね^^

ご報告などもお待ちしています♪

 

いつも応援していますね^^

改めまして、ご感想ありがとうございました!

 

こちらのお客様のように、「レス」が問題に見えていたけど、

実は自分の中の価値観や思考のクセが自分を苦しくしてしまっていたり、

パートナーとの仲にも影響が出てしまっていることって多いんです。

 

そこに気が付いて少しずつ修正したり、

パートナーとのコミュニケーションの仕方を変えてみることで、

大きな変化に繋がってきます。

 

まずは、そこに「気が付く」ことが大切な一歩です^^

 

パートナーとのコミュニケーションの取り方のポイントなどもアドバイスさせて頂いていますので、興味のある方はぜひ一度お話しに来てくださいねー♪

 

・こちら、残席わずかになりました!

来月からの募集は今のところ未定となっております。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日はにじこさんとラジオの収録をしていました!

しばらく2人とも忙しくなってしまうのでまとめ撮り。

すぐに収録を始めればいいのに、お互い個人的に話したいことがありすぎて気が付いたら1時間半以上経過してました(笑)

そこから2時間近く収録したので、最後の方はノドはガラガラ、あごは疲れて痛かったです(笑)

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お悩み相談はこちらからも送って頂けますよー♪

ご報告、ご感想なども待ってます^^

個人カウンセリングも受付中です!

あなたの登録待ってます♪

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村